絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

700.自業自得のアクシデントで大パニック!?

自業自得のアクシデントで大パニック!? 猫の“ドタバタ逃走劇”に視聴者爆笑「笑い過ぎて涙が出た」 猫は運動神経が優れているイメージがありますが、時には思わず笑ってしまうような失敗をすることもあるようです。YouTubeチャンネル「Bud_art_cat」では、ある猫のかわいらしい失敗の様子が配信されました。果たして、どんな失敗をしてしまったのでしょうか。 恐る恐るビニール袋の中へ…  注目を集めたのは「”get in the bag” cat instantly regrets getting in the bag」という動画。主人公は好奇心旺盛な一匹の猫。どうやら、机の上に置かれたビニール袋が気になるようです。見ているこちらとしては、隣のワイングラスが倒れないかヒヤヒヤしてしまいそうですね。  興味津々な猫は恐る恐る、頭をビニール袋の中へ。すると、安全だと判断したのか、全身を袋の中へ潜り込ませようとします。  しかし、袋の中に入って視界を遮られたため、そのまま足を滑らせて袋ごと机の下へ落下! 突然の出来事に驚くあまり、袋を被ったまま脅威のスピードでダッシュします。  その後も気持ちが落ち着かないのか、家の中を全力で走り続ける猫。飼い主が袋を外してあげようと後を追いかけますが、なかなか落ち着きません。猫の運動神経をフル活用したアクロバティックな逃走劇は、まるでギャグ漫画のワンシーンのようです。  最後はやっと気持ちが静まったのか、椅子の下で、キョトンとした瞳で丸まる猫。飼い主が袋を外してあげようと手を伸ばし……という展開です。  視聴者からは「びっくりした様子を見て、笑い過ぎて
0
カバー画像

ドタバタドタバタ

昨日は義母の退院の日でしたドタバタドタバタようやくヘルパーさんに来てもらうことに納得しお風呂介助や生活全般の介助をしてもらえる昨日は私がお風呂の介助ヘルパー2級も持ってはいるがほぼほぼ自分で頑張っていたので見守りと、出た後の身体拭きやら着衣のお手伝いをしました出来ることは自分でやらないと出来ることも出来なくなちゃうからねここ最近疲れが溜まっていたからでしょうか夜中に下痢嘔吐に苦しまされ今もなお 食欲無の状態でも、衣替えとお布団交換とフリーランス分のお仕事をぼちぼちします!がんばるぞぉ~ お~
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら