700.自業自得のアクシデントで大パニック!?

記事
コラム


自業自得のアクシデントで大パニック!? 猫の“ドタバタ逃走劇”に視聴者爆笑「笑い過ぎて涙が出た」


猫は運動神経が優れているイメージがありますが、時には思わず笑ってしまうような失敗をすることもあるようです。
YouTubeチャンネル「Bud_art_cat」では、ある猫のかわいらしい失敗の様子が配信されました。
果たして、どんな失敗をしてしまったのでしょうか。
恐る恐るビニール袋の中へ…


 注目を集めたのは「”get in the bag” cat instantly regrets getting in the bag」という動画。
主人公は好奇心旺盛な一匹の猫。どうやら、机の上に置かれたビニール袋が気になるようです。
見ているこちらとしては、隣のワイングラスが倒れないかヒヤヒヤしてしまいそうですね。


 興味津々な猫は恐る恐る、頭をビニール袋の中へ。すると、安全だと判断したのか、全身を袋の中へ潜り込ませようとします。
 しかし、袋の中に入って視界を遮られたため、そのまま足を滑らせて袋ごと机の下へ落下! 突然の出来事に驚くあまり、袋を被ったまま脅威のスピードでダッシュします。


 その後も気持ちが落ち着かないのか、家の中を全力で走り続ける猫。
飼い主が袋を外してあげようと後を追いかけますが、なかなか落ち着きません。
猫の運動神経をフル活用したアクロバティックな逃走劇は、まるでギャグ漫画のワンシーンのようです。


 最後はやっと気持ちが静まったのか、椅子の下で、キョトンとした瞳で丸まる猫。
飼い主が袋を外してあげようと手を伸ばし……という展開です。
 視聴者からは「びっくりした様子を見て、笑い過ぎて涙が出ました」「パニックになったときにパルクールを始めるところが大好き」など、オーバーリアクションに思わず笑ってしまったという声が多く寄せられていました。
突然のアクシデントに対する猫のリアクションを、ぜひチェックしてみてください。



・新規登録・割引クーポン
1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→
・占い鑑定
・個性の特徴


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す