#238 占いは一生に一度でいいんですよ。

記事
コラム
いつもご購読頂いている皆さん、ありがとうございます♡感謝。
”一番下にお得な情報があります!!”


お客様に、「私はどの占いを受けたらいいですか?」とよく尋ねられます。
また、「手相をよく見てもらいます」「生命線が途中で切れていますが長生きでいないのでしょうか?」と聞かれます。

手相? 手の平(裏)でしょう・・・、あれはシワです気にする必要はないです、家事を良くする人はシワが多いですよ・・・(^^♪
私は、手相は手の甲(表)見ますよ(^^♪
手相見せてくださいと言わなくても、手の甲と人相で性格丸見えです(^^♪


占いにお金を良く使う人がいるけど・・・
本来、占いは一生に一度でいいんですよ。

必要な内容は「性格診断」「個性診断」「運氣」3つです。
自身の運氣は凄く重要です。
運氣の良い日に前進して、悪い日は静観することです。
※運氣の事はお気軽に聞いてください。

下記はサンプルです。
A1.png
B1.png



後は運氣とです、すべての人に空亡(くうぼう)があります。
12年間に2年間の空亡
12ケ月で2ケ月間空亡
12日に2日間空亡が巡ってきます。
08.png
※赤い枠が空亡↑

2022.png
※赤い月が空亡↑(8月9月)



空亡=大殺界=天中殺=厄=八方塞がり=運気が下がる時
※空亡とは天が味方してくれない時です、病気、怪我、交通事故、交通違反などが起きやすいです。

空亡から始めたビジネス、恋愛、色んな物事がうまく行きませんのでご注意ください。
大事な事、契約、デートなどは必ず良い日◎にお願いします。(赤枠=空亡)
どうしても大事な事で良くない日だったら発言を慎むことです。



八方塞がりは360度塞がっていますが、唯一開いてるところがあります。
あなたが思われた通りです、「」です。
この上とは、魂の成長する時期の事です。
魂の成長は言霊でできます。




対策は『 333文字の言霊 』をたくさん唱える事です。
言霊は潜在意識の濁り、すなわちトラウマを浄化する働きがあります。
浄化して運氣を上げていきます。

また、鬱や弱メンタルの方のメンタル修正を行います。
症状によりますが、言霊を声に出して唱えてくださいと言うと、
「唱える事も出来ない」「涙が出て唱えられない」「あるヶ所で詰まる」などなど、色んな現象が起きます。

大丈夫です、徐々にでいいんです。
6ケ月~1年で症状はガラリと変わりますから、安心して唱えてみてください。
暗闇の中から解放されます。

闇と光は裏表です、プラスの電気が出来ると同時にマイナスの電気もできます。
光と影、表と裏、陰と陽は同時にできます。

暗い影に光を与えると一瞬で影は消え明るくなります。
全ての弱メンタルの方は勇気を出して『 333文字の言霊 』を唱えましょう。


① まずクーポンをゲットして登録する。
(URLが切れていないか注意、切れると300円になります、
URLをコピーしてお使いください)
② 購入するものを選ぶ

1⃣ 割引クーポンをゲットする
1000円割引クーポンをゲットする。
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

2⃣ 申し込む

3⃣個性

4⃣知識
人生で大事な18ケ条: https://coconala.com/blogs/2610093/104346





追伸:
私も手相人相見ますが、よく皆さん手相占いに行かれますが、手の平(裏)は常に変わります、気にする必要はないです、あれはシワです、そこにお金かける必要ありませんよ、それよりも自分の日々の運気が重要です。
私は手相は手の甲(表)で瞬時に見えます。(^^♪



復縁メソッド、リモート・インフルエンス(遠隔誘導)などは特殊な科学です。


良い相性
相性良.png



悪い相性
相性悪.png


恋愛診断.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す