#4 人生に必要な「縁」「運」「つき」

記事
占い


━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━
           人生に必要な「縁」「運」「つき」
 ━◇◆━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━


簡単に言っています、
人生に必要な 「縁」 「運」 「つき」 ですが・・・


あなたは、人生に必要な 「縁」 「運」 「つき」 のお考えは・・・?
目を閉じて、人生を振り返ると 「縁」 を大事にしてきましたか??
つい、腹をたてて絶縁状態になっていませんか・・・


私は占い以外に特殊な仕事をしています、
チャンスが時々訪れます・・・
それも私のご縁のある方からです・・・
今回は誰に伝えてあげようかな・・・
と思う事多々あります。
私も人下ですから、嫌いな人や縁が切れた人には伝えたくありません・・・



今回はある会社の社長三人に伝えました・・・

最初の社長は
上場会社の社長さん、直ぐにお断りされました。

二人目は不動産会社経営の社長さん、お金がなく断念。

三人目の社長さんは直ぐに納得してチャレンジです。



まず、ご 「 縁 」から伝えられる情報
つぎに 「 運 」 です、
情報を伝えられて、その時にチャンスを受けるタイミングです。



「 運 」 は今までのその方の行動から生まれてきます。

情報を慎重に分析して受け入れると 「 つき 」 が来ます。


※私は手相人相を見ますので、営業でよく使います。
手相は手の甲で瞬時にみえます。
人相はその方の今の運氣が見えて、その方の金運が見えます。
応接間に通うされることが多いので、そこでお茶を出していただくので、
相手が飲む瞬間に手相は瞬時に見えて攻略法がわかるのです。

手のひらはシワです、気にする必要はありませんよ。
私はマスカケ相ですとよく聞きます、私は言います、
そのマスカケ相におぼれたら人生良くない方向に行きますよと!!

                      ズバリ導与





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す