絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【香りでお知らせ】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖そういえば先日の友人へのセッションの話こんなエピソードもあったんだよね〜友人は私の部屋に入った瞬間「めちゃくちゃいい匂いがするずっと嗅いでいたいくらい〜☺️💕」と言い出したそこはダイニングキッチンなので私は食べ物臭がしないか少々気になっていた彼女の嗅いでいたい香りの正体を突き止める為ルームスプレーやセッション前に使う香りのスプレーなどなど色々嗅いでもらうもどれも違うって言う気になっていたので昼間にお香を焚いていたそれがほんのり残ってる?もしかしてその香りかなと思いそれを伝えたん〜それかも?って友人は早速そのお香を購入した後日…その香りを喜んでいるのか確認したすると全然違ってると言うこの香りじゃないって…あ〜もしやアレか?私も神社とかで嗅いだ事あるあの香り…あれはなんとも言えないいい香りでお花の様な…🌹🌸🌷でも違う…どこかで嗅いだことあるんだよね〜わかんないけど天国的な香り🌈✨この香りがする時は高次元の存在が居るらしいんですよね〜🧝‍♀️✨きっと友人は私の家でその香りを感じたんだ…私には全然わかんなかったけど…まさか私の部屋で香るなんて思いもしなかった😌でも何度か違う人にも言われた事がある…確かにセッション中にはたくさんのアセンデッドマスターや神女神の存在を感じるから🧝‍♀️🧝‍♂️そうなのかもしれない余計なお香を買わせて申し訳なかった😅高次元達はあの手この手でメッセージをくれている🌈✨それを純粋に受け取り素直に伝えていきたい最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei
0
カバー画像

よもぎ蒸し

久しぶりによもぎ蒸しをやった マントをかぶるにしても 家族が家にいるときはやりにくいよもぎの量が少なかったのか汗の量もスッキリ感もイマイチだった暑い時期より少し変えた方がいいのかな・・・でも、お家の中がいい香りになった!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら