絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【上品でやさしい香り】リピート決定!おうちの香り

(左から、エアリーブーケ、イングリッシュホワイトティー、アロマカモミール、グレープフルーツ)夏になると気になる、台所の生ゴミ臭 6月から暑い時期にかけて、我が家で毎年気になるのが台所の生ゴミのニオイです。以前は他社の無香料消臭剤を愛用していたのですが、残念ながら廃盤になってしまいました。 そこで試しに購入したのが、エステーの消臭力シリーズ。これが予想以上の大ヒットでした! 家族が認めた香りの良さ 最初は台所用に1つだけ購入したのですが、香りにうるさい家族からも「いい匂いだね」と好評だったため、玄関、トイレ、私の部屋用にも同ブランドで揃えました。 特徴は何といっても上品でやさしい香り。主張しすぎず、ふんわりと香る絶妙なバランスが気に入っています。 香り別 使用レビュー❖ エアリーブーケ設置場所: 玄関 甘さを抑えた、爽やかでみずみずしい花の香りが特徴です。家に帰った瞬間、玄関でふんわりと迎えてくれる香りに癒されます。来客の方からも「いい香りですね」と言われることが多く、第一印象を良くしてくれる頼もしい存在です。 ❖ イングリッシュホワイトティー設置場所: 私の部屋 紅茶のようなやさしい上品な香りで、主張しすぎず、ほんのりと香ります。個人的にリラックスできる大好きな香りです。読書や作業中も気分良く過ごせるので、プライベート空間にぴったりだと感じています。❖ アロマカモミール設置場所: 台所 カモミールのクセを抑えつつ、万人受けする香りに仕上げられているのが見事です。私には少しりんごのような香りにも感じられ、料理をしながらもリラックスできます。生ゴミ臭も抑えられましたが、消臭ととも
0
カバー画像

【香りでお知らせ】

こんにちは〜romantickei(keichan)です😊💖そういえば先日の友人へのセッションの話こんなエピソードもあったんだよね〜友人は私の部屋に入った瞬間「めちゃくちゃいい匂いがするずっと嗅いでいたいくらい〜☺️💕」と言い出したそこはダイニングキッチンなので私は食べ物臭がしないか少々気になっていた彼女の嗅いでいたい香りの正体を突き止める為ルームスプレーやセッション前に使う香りのスプレーなどなど色々嗅いでもらうもどれも違うって言う気になっていたので昼間にお香を焚いていたそれがほんのり残ってる?もしかしてその香りかなと思いそれを伝えたん〜それかも?って友人は早速そのお香を購入した後日…その香りを喜んでいるのか確認したすると全然違ってると言うこの香りじゃないって…あ〜もしやアレか?私も神社とかで嗅いだ事あるあの香り…あれはなんとも言えないいい香りでお花の様な…🌹🌸🌷でも違う…どこかで嗅いだことあるんだよね〜わかんないけど天国的な香り🌈✨この香りがする時は高次元の存在が居るらしいんですよね〜🧝‍♀️✨きっと友人は私の家でその香りを感じたんだ…私には全然わかんなかったけど…まさか私の部屋で香るなんて思いもしなかった😌でも何度か違う人にも言われた事がある…確かにセッション中にはたくさんのアセンデッドマスターや神女神の存在を感じるから🧝‍♀️🧝‍♂️そうなのかもしれない余計なお香を買わせて申し訳なかった😅高次元達はあの手この手でメッセージをくれている🌈✨それを純粋に受け取り素直に伝えていきたい最後まで読んでいただきありがとうございます😊💕アセンションチャネラー®︎ romantickei
0
カバー画像

よもぎ蒸し

久しぶりによもぎ蒸しをやった マントをかぶるにしても 家族が家にいるときはやりにくいよもぎの量が少なかったのか汗の量もスッキリ感もイマイチだった暑い時期より少し変えた方がいいのかな・・・でも、お家の中がいい香りになった!
0
3 件中 1 - 3