絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

「ノーベル医学賞」って信用できない!

は?「ノーベル生理学・医学賞の受賞」が、あの最悪の「mRNAコロナワクチン」を開発した二人に与えられた。(^^;;;は??それって、ナニ??なんなの???今までボクは「ノーベル賞」って、とても名誉なことで、世界一の賞と言ってもいいくらいの気持ちでいたんだ。(^^;「世界一の名誉」と「一億円の賞金」と「最高のメダル」、それに「授与式」と「晩餐会(ばんさんかい)」という欧米では当たり前の「世界一の人間に対するおもてなし」じゃ。なのに・・・。なぜ???まあ、一応「コロナワクチン」により、多くのヒトが救われた?!となっているけどボクはぜんぜんそうは、思わないよ。(^^;「あんな、中途半端で、一年程度の最短?期間で”成功した?mRNAワクチン?”」って、それこそナンナン??????何度も言っているけど「臨床試験」って、必ずヒトに対する「治験」を実施しないといけないじゃんか!まずその前に「動物実験」なんかを何度も繰り返して、時間をかけてじっくりと検証するのが「通常」じゃ!そして「人間」に対しての「効果?」がありそうなら「老若男女、人種?」とかを色々と考慮して、「冷静、正確、誠実」に実験を行って、それを国家が「認証」するのが通例でしょ???(ーー;それがたった「一年程度?」での実験の結果じゃ。それに「副作用」もほとんど検証されてないよね。ま、無理じゃね。「圧倒的に時間が足りない」と思う。それなのに「ノーベル賞受賞」だなんて「狂気の沙汰(さた)」じゃ!(ーー;はじめてだよ~、ボクが「ノーベル賞」に疑問を持つなんて。まあ、「平和賞」とかってのも、なんかあやし~けどね。う~ん。まあ、許す。でも、「
0
カバー画像

排毒✨どの道この道どっち道(笑)私達の“意思”あるのみ❣️

2度目のゴッドクリーナー母子体験談です🤗🎶〜私編〜初回よりも、液体が変色し始める 反応が早かった 気がします。そして今回の方が、濃い茶色の液体になり、モヤモヤも黒く出ました。少し泡も見られ、黒も泡も 薬 との事。溜まった毒素を、排毒し易くなったのかナッ?と思いつつもどちらにせよ 体に毒が溜まってる💣 って事ですょネッ😛今回は実際の写真が有りますがキレイなモノではなぃので、見たくない方ごめんなさい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️ゴッドクリーナーの動画を探したら興味深い紹介を見付けたのでシェアします🕊God-cleaner Goldチャンネルさん、有難うございます💝開発者Dr.BASBAは、チベット人医師であり僧侶でもある。↑チベット人医師&チベットの僧侶、個人的にどストライクです(笑)インドアーユルヴェーダにそのルーツがあると言われる、チベット伝承医学。↑チベット伝承医学、ツボ過ぎます💘〜母編〜2分経過…ハィ、無音(笑)今回も波動の調整がきかず(?)一同「出ないかぁ〜」とゆぅ空気になるも「未だ、途中で調整される時もあるので!」と整体師さん😇そぅなの⁉︎と、期待を持ちつつお喋りしているとカチッ!&カチッ喜ぶ私とは裏腹に、コントの様にズッコケる整体師さん(笑)その理由は「2回鳴ると外れたとゆぅか〜」カチッと一度調整された後にまたカチッと鳴ると上手く出ないんだそぅです。「何も出ないからと言って、何も効果が無いわけではなくて〜」ちゃんと体には働きかけているのだと説明し、母を励ましてくれました。その後も、何の反応も見られないまま経過する時間「残り5分で出始める人もいるので!」と整体師さん
0
カバー画像

「がん 最新の治療を受けるときに考えておきたいこと」とは?

こんにちはうさぎです。!(^^)!最新の治療を受けるときに考えておきたいこと今年の日本癌学会の市民講座を聴講しました。一部内容をお伝えします。講師は国立がん研究センター がん対策研究所 がん情報提供部 部長高山 智子先生最初にみなさんに質問です。いちばん治療効果が高いと思うのはどれですか?1.標準治療2.治験・臨床試験3.先進医療4.自由診療2000人の男女に聞いたところ「先進医療の治療効果が高いと思う」と答えた方が6割を超えたそうです。しかし医療者が一番治療効果が高いと言っているのは「標準治療」です。標準治療とは標準治療とは、科学的根拠に基づいた観点で、現在利用できる最良の治療であることが示され、ある状態の一般的な患者さんに行われることが推奨される治療をいいます。(国立がん研究センターがん情報サービスより)先進医療とは保険診療として認められていない医療技術の中で、保険診療とすべきかどうかの評価が必要であると厚生労働大臣が定めた治療法(評価療養)です。効果や安全性を科学的に確かめる段階の高度な医療技術で、実施できる医療機関が限定されています。(国立がん研究センターがん情報サービスより) いい治療とは?効果がある安全である  痛くない 時間がかからない魔法の治療を求めたい、絶対治るを求めたい けれど医療に ”確実”はないだからこそ、どんな治療か どんな注意が必要かを 広い視野から全体をみることが大事医薬品開発にかかる時間と成功確率化合物を発見して、安全性と有効性が確認されて1つの医薬品の生まれるまで9~17年かかる。成功確率は2.5万分の1つまり研究段階の治療(臨床試験・治験など
0
カバー画像

治験とは

治験は新薬の臨床試験で、副作用についてのテストを受ける仕事です。 事前に健康診断を無料でしてくれます。 1か月程度で数十万円稼げるものから土日だけで数万円稼げるものまでさまざまあります。 新薬の臨床試験で副作用についてと聞くと怖いイメージありますよね。 私たちが治験をする前に動物実験などのテストをクリアしている新薬なので、安心だといわれています。 それでもやはり不安だという方は、「ジェネリック」の治験をすれば安心でしょう。 ジェネリックは、すでに売られている薬と同じ成分なので、ジェネックの治験は安全性が高いそうです。 「コーメディカル」は登録者も多く、提供されている情報も信頼できるものなので、おすすめされています。 もしあなたが 起業や副業の行動を起こそうとしているなら コチラ↓
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら