絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月27日から12月3日の運勢占い

私の占いを千円引きで受けたい方にココナラの千円割引クーポン https://coconala.com/invite/32TSNB 占い師って他人のことは占えるけど、自分のことは占えないってよく聞きますけど、ほんとだなぁと思った今日この頃・・・・他人のことは当てられるのに、肝心な自分の恋愛の事は占えないの辛いです。占いで自分の未来がみえてしまうのって怖いし、相手が自分の事を嫌いとかわかるの怖いので自分の未来も好きな人の気持ちも怖くて占いたくないですけど。干物女って恋愛成就するの難しそうって思いました。駆け引き?好き避け?ぎくしゃくとかめんどくさい展開になると急に冷めてしまう・・・・恋愛ってしつこい人、執着心が強い人、諦めの悪い人じゃないとなかなかゴールまでたどり着かないですね・・・恋愛ってつかめそうで近づくと遠のく雲みたい・・・駆け引きとか全然楽しめない。うーーーーめんどくさ(´;ω;`)しか思わない。干物女には、ひとめぼれしてくれて、素直にすきすきってアタックして引っ張ってリードして、すぐ同棲でもしてくれる都合の良い相手でも現れない限り、成就までたどり着けなさそう・・・そんな都合の良い人現れてくれたらラッキーですが・・・・干物女にしかなれない自分に自信喪失中。干物女の自分が肉食女子になんかいまさらなれないんですよ。干物女も立派な個性、性格ですから・・・・はぁ・・・普通に恋愛して、普通に結婚したかった・・・・積極的な女性がうらやましい。牡羊座なのに全然牡羊座ぽくなくてつらっなんかもうアプローチとか追いかけるの疲れた。こんな不器用な干物女でもいいよっていって引っ張ってくれる人いない
0
カバー画像

干物女がイケメンからぽっちゃり男性に心変わりした話

干物女、草食女子なのに理想の女、肉食女子と誤解される女の苦悩実は、私、干物女で草食女子なんですよね。占いは子供の頃からやってる趣味と得意なだけで・・・恋愛したいし、彼氏欲しいけど尽くすのはあんまり好きじゃないし、包容力がないから自分から告白しても本性を知ったら振られちゃうから、「いいな」と思う人がいても短期間の恋で終わっちゃうから別に眺めてるだけでいいやと思って絶対に告白しない主義なんですがでも男性から尽くされたり、追われたり、告白されるのはうれしいです。しかし、そんな私は男子からずっと理想に描いていた女性に違いないってなぜか誤解されちゃうんですよね。・だめな部分や欠点をみせても幻滅しない・どんな時も絶対に批判しない・どんな時も肯定して賛成してくれる・駆け引きしない・従順・すごく尽くしてくれる・エッチもうまい・料理も家事も完璧・弱音をはかない・俺の愚痴は嫌がらず聞いてくれる・俺を癒してくれる・自分より俺を優先してくれる・母親のように甘やかしてくれる・癒してくれる・楽しいデートプランを考えてくれる・俺を楽しませてくれる・わがままをいわない・女子の方から俺を追いかけてくれる・女子の方から告白してくれる・尽くされるより尽くすのが好きだ・たくさんほめてくれる・天邪鬼で素直になれない自分を許してくれる・たくさん愛情表現してくれる・ほかのわがままな女子と違って性格が良い・放置してもずっと一途に好きでいてくれる↑のような特徴を一度も話したことがなくても、もっているって第一印象の顔だけで誤解されてしまうんです。こんなの絶対に無理っす。てか、もしこの世に↑のような特徴をもってる女性って生きてて幸
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら