絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

不調や病気は何かのメッセージ ②

こんにちは💁‍♀️✨前回に続き不調や病気は何かのメッセージについて話したいと思います。前々回のブログでここ何年間の私の病気や不調について書いてありますが(読んでない方は是非見てみてください)今回は喉の不調からどういったスピリチュアルなメッセージを受け取ったのかをお話します。【 話は、声帯ポリープ切除したその後の検査で、再発があるかもしれないと言われたその後からのつづきからーー 】私はショックを受けてどうにか声の不調が少しでも良くなるようにと電子治療に通っていました。そんなある日、私が通っているある学びの授業の帰りに階段を下りていると目の前を途中から加入してきた方が歩いていました。その方は70歳ぐらいの方であまり周りとはからむことを好まない様子ではあるもののでも周りのことはよく観察しているような独特なオーラを放っているなと感じていた方でした。その日が最後の授業だし一度話してみたいと思っていたこともありますが、なぜか、"声をかけなさい"いう強い心の声に押され「よかったらお茶でもしませんか?」と思わず声をかけてみたら、快く「良いですよ!行きましょう」と言ってくれたのでその日始めてお話をさせていただくことになりました。その方が言うには、「私は普段、人とあまりからまないようにしてわざとさけているのよ。何故なら、相手の考えてることを感じて見えてしまうから、でも今日は、受けなさい、そして力になりなさいって言われたから」と。そう、その方はとても高い霊能力を持つ方だったのです。そのエネルギーは私も感じ取っていたので話してみたいと思っていたのです。そしてその最後の日に帰るタイミングが合って私の"声
0
カバー画像

シータヒーリング®との出会い

はじめまして。そうでない方は改めまして。水卜ヒロ(みうらひろ)と申します。ココナラでは2019年から「うつ脱メンタリスト」として、主に悩み相談、カウセリングを中心とした分野で活動させていただいております。また、福祉分野で20代の頃からソーシャルワーカー・相談員としても活動してきましたが、実は私自身も「うつ病」を患い、何度も再発・再燃を経験してきました。・精神科への通院・抗うつ薬の服用を10年以上欠かさず続けたのに、繰り返す「うつ」ちゃんと真面目に通院・服薬しているのに治らないって、おかしくない?そう思い、・エクスプレッシブ・ライティング(筆記開示)・認知行動療法・元気回復行動プラン(WRAP)・神経伝達物質セロトニンを活性化する生活様式への転換といった病院・薬に依存しない方法で「うつ脱」を果たしました。そして私自身だけでなく、ご相談いただいた方々に、そのノウハウや経験をお伝えしてきました。とても多くの方にご満足いただくことができているのですが、中には・どうにもこうにも状態や状況が快方に向かわない・メソッドや経験をお伝えしても行動に移さない(移せない)といった方も一定程度いらっしゃいます。そして、私自身も「うつ脱」は果たすことができたものの、仕事やプライベートなどで人間関係をはじめとした問題に遭遇すると、一時的(数日から長いと数ヶ月)ではありますが、思い悩み、とても苦しい気持ちになることがあったのです。そんなある日、久しぶりに再開した知人から「シータヒーリング®」というものがあることを聞いたのです。その知人によると、人づてに知った、東京のあるヒーラーさんに見てもらい、今までずっと
0
カバー画像

 占いって・・・ ~偶然?それとも必然?~

 タロット占い。タロットカード78枚の中から何枚か選び出し、一定の規則に従って並べ、その絵柄、並び順によって質問の答えを導き出す。簡単に言うとそんな感じでしょうか? 何枚か選ぶ出す時は、質問に関わるいろいろな事柄を頭に思い浮かべていますが、その他は何も考えず選び出します。そうして選び出されたカードは、占う本人の「こういう結果なら良いんだけど」とか「こんな結末になるんじゃないかな?」という思惑とは全く関係のない結果を示すことが多いです。そしてその結果は大抵の場合、的を得ています。 何も考えずに選び出したカードは偶然に選び出されたわけで、そこから導き出された答えは、占う人の判断で良いようにも悪いようにも変えることが出来るようにも見えます。偶然に選び出されたものが、現実を的確に言い当てることなんか出来っこない、出来るとしたら占う人がとんでもないスピリチュアルな能力を持っているからに違いない、と思われるかもしれません。 さて私の場合、タロットカードには親しんでいますが、霊的な能力はほとんど無いと思っていますし、人から指摘されたこともありません。そんな私がタロットカードで占いをしても、現実のことを言い当てたり、気が付かなかった視点からアドバイスをもらえたりしています。占う内容に集中しますが、なるべく個人的な先入観や、思い込み、結果を予想する雑念は、出来るだけ頭に入れないようにして占います。そうして導き出される答えはタロットカードの力のみで導き出されたものだと思っています。 ではタロットカードに特殊な能力があるのでしょうか?それはもちろん「ある」といえますが、一方では「それだけではない」と
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら