絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

タコスとタコライスのメニューイラスト

こちらに載せていないものを含めて合計15点制作しました。全て手描きの水彩絵の具で制作しています。納品の際はパソコン上で編集し、ご希望に合わせて背景透過したデータをお渡しします。ココナラではこのような手描きの食べ物イラストを中心にイラスト制作やデザインのサービスを出品しています。手描きのメニューやポップなどがご入用でしたら是非以下のサービスをご覧ください。まずはご相談だけでもお気軽にお申し付けください。
0
カバー画像

タコスを食べる少年たち

こんにちは!今回のイラストは、タコスを食べる少年たちを描いてみました。ご覧いただきありがとうございます。次回作もお楽しみに!
0
カバー画像

【沖縄の写真】タコライスのお店:RuLer’s TACORiCE

沖縄で美味しい食べ物を紹介するにはタコライスは必須では無いでしょうか。個人的にはタコライスが大好きなのですが、今回は気分でタコスを食べてきました。タコライスがメインのRuLer’s TACORiCEさんですが、タコスも絶品です。外はパリッとした皮で中の具材を包み、ソースは辛すぎず甘すぎず。皮はソフトもあるようでしたが、今回頂いたパリッとした皮はとても美味しかったです!沖縄に来た際は是非一度行ってみて欲しいなと思います!
0
カバー画像

諦めていたものが復活

今日は買い物におチャリさま🚲に乗って業務スーにずっとなかった大好きなタコシェル🌮を買いに行ってきました!円安だから…もう、入ってこないと諦めていたタコシェルが復活😭😭😭私はタコスが大好き過ぎて💕毎回、8枚から10枚食べるのです😋だから、又無くなると悲しいから彼が買っておいた方がいいんじゃない?とアドバイスくれたから11箱購入した🤣10箱でも良かったのに1箱欲張ったーめちゃ嬉しいー🩷
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら