絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

諦めるのは簡単❗️ってよく聞くけど、本当か?簡単じゃないことだってあるんだよ。

諦めるのは簡単だ!って言う方が簡単では、ないでしょうか?言われた側は、本当に簡単に諦めたんでしょうか?諦めるのは簡単❗️って簡単に言うな❗️蓮です┏●ドウモ今日は、俺の勝手な意見を勝手に書くので既に不愉快に思った人は見るのやめてください。さて行こう!そろそろ、ブログの記事もブログのサムネも「手抜き」が、バレてきてる蓮です┏●ドウモ言い訳は、明日のブログでさせてください┏●ドウモ諦めるのは簡単だ!って簡単に言う人いるけどその人は本当に「簡単に諦めたん?」もし、すげー悩んだ挙句、「諦める」って結果になったとしたら?その人に対して「簡単に」って言うのは失礼だろ?確かに簡単に諦めることもあるし明らかに、諦めてんだろ!ってわかることもあるよ?俺だって、過去に色々あきらめたことあっけど「簡単」じゃなかったし諦めるまでに時間かかった。難しいのはわかっててもいまだに諦め切れてないこともある。だって今日はナニを諦めてください。はい、わかりました!ってなるか?w諦められることと諦められんことがあるんよwほら、家に帰んのは、やめんのに大人の店に行くのはやめれんだろ?w叩くのは好きだけど叩かれると、キレる縛るのは好きだけど縛られるのはダメんー調子わりーな全然面白くない(´・ω・`)見逃してください┏●ドウモそれに世の中「簡単」なんてないんだよ。漢はいつだって本気の真剣全力投球さ( ・`ω・´)キリッwあっ、もうすぐ今度こそ明後日はハロウィンだから忘れないでなwじゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1