絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「みんなで大家さん・・・って?!」

うん?これって大丈夫なの?「かぼちゃの馬車」みたいな「お金がナイので破産」します~。となり「運営会社」が「破産宣告」されて「投資金」が戻ってこない!なんてゆ~事態にならんじゃろ~ね?!あの時もかなりひどかったぜよ~!「他の金融機関から借金していた」ヒトも多かったのじゃ。(確か「自殺」した被害者もいたのでは?)特に「スルガ銀行融資」が多かったのじゃ。まあ「スルガ銀行」さんもかなりヤバイ融資をしたんじゃろ~て。「ゆる~い融資?」で多くの「ヤバイ顧客?」に大金を融資するって、ほとんど「破綻(はたん)」しているぜよ。それに、まさかの「融資申し込み書」に「虚偽記載?」なんてあったら、そりゃ問題じゃ。「年収証明」だって怪しいぞよ。^^;もちろん「在籍証明」もじゃ。とにかく銀行さんも「どうせ破綻しても、政府が助けてくれるじゃん」とかって思っているのかい?!「ゆるいぞ~!もっとキュっとしめなさい!ユルユルじゃん!銀行がゆるくてどうする!」とあまりの怒りに震えるボク。(ウソじゃ)あ、「みんなで大家さん」じゃった。実は、ボクも「テレビ?」で観ていて「お?これはイイ案件じゃん!うん?(100万)投資すると(年利7%)が戻る・・・一年で7万円の戻りか~、銀行に預けてもちょっぴり金利じゃし、ちょいやってみっか?」なんていう事でボクも「ひっかかる?」ところじゃったよ~ん。ま、とにかく「100万投資」すると~「2か月に1回=年6回の分配金」があり、「5年後には全額返金される=100+5X7=135万返金」という事じゃ。なるほどねぇ~。でも「5年後」も長いけど、その時に返金される金額って「135万」という事で
0
カバー画像

【因縁?】異世界(人外)の魂が人間になる弊害:片目の視力と引き換えたモノ

 みなさんこんにちは。前世占い師の立花です。今日は異世界の魂が人間の体に入った弊害についてお話したいと思います。奇跡の病状?:右目の視力がほとんどない 私は右目だけが網膜色素変性と言う病気で視野が狭く、今はほとんど見えていません。徹底的な検査をして、専門医にも見てもらい「これで網膜色素変性じゃないというなら、遺伝子検査やろう!」と言われたくらい確実だそうです。片目だけなので難病指定は取れませんでしたが。医師は憤慨。「網膜色素変性なのに、取れないって何?!」 確かに。両目の違いを研究すれば何かわかるかもしれないのに。いいけど。 スピリチュアル的には力を使う弊害? スピリチュアル的には、右目の視力は【弊害】だと思っています。 異世界の魂でありながら、人間の器に入っている弊害。 そして前世を思い出し、微々たるものとはいえ「力」を使う弊害。 他者の魂を感じその中の前世の箱を開ける。 これは罪なのかもしれません。  力を得るために奪われるものは色々のよう。私の場合は片目の視力でしたが。古来より何かを失った者の霊力は非常に強いとされています。かつては盲目で自然神に仕える人も多かったとか。私の場合は仕えてはいませんけども。 力を得るためには何かを失わなければならないということなのでしょうか。 もちろん強い力を持っていても、何も失っていない人もいるとは思うのですが。異世界の魂がこの世界の人間の器に入る負担 それはかなり大きいものになります。思い通りに体が動かせなかったりして、歯がゆい思いをする人ももちろんいます。 魂の均衡を保つにはいろいろなものを犠牲にしなければならないのかもしれません。 私
0
カバー画像

『等価交換』を超えるサービスに、僕は感動した!

kindle出版します。12月10日を目標に(どんどん遅延中)推敲を重ねています。 表紙デザインは、ココナラで後藤あゆみさんにお願いしました。 その表紙に使う「イラスト」と本文に「挿絵」を入れたく、やはりココナラでイラストレーターさんを探しました。 見本のイラストに惚れて、バミサパテンナさんに依頼しました。 今日は、バミサパテンナさんを、少しだけ詳しくご紹介いたします。 目次◆バミサパテンナさん◆バミサパテンナさんの神対応・イラストを3枚発注・突然、1枚だけ急かす僕・丁寧な確認・修正が高速・またまた丁寧な確認・完成&大きさ等の解説・ダメ押しの先手サービス◆〆◆バミサパテンナさんココナラでイラストを請け負っている、イラストレーターさんです。https://coconala.com/users/2101698星5の評価ですよ!星4以下にしたクライアントが皆無です。 モノクロのイラストが、1枚3,000円。 カラーのイラストが、1枚5,000円。 僕は、このような ↑ シンプルなモノクロのイラストがスキなのです。そちらを、表紙用に1枚、挿絵に3枚、合計4枚、依頼しました。 何もオプションをつけなかったので、12,000円です。 プラス手数料が受注者負担です。これはクリエイターさんに優しくて、僕はココナラさんに大賛成です。 ◆バミサパテンナさんの神対応 時系列で説明します。短文に編集しています。・イラストを3枚発注 バミサパテンナ 11月25日 (木)09:44ラフは土曜日中にお見せする予定で進めさせていただけたら…・突然、1枚だけ急かす僕 自分 11月26日(金) 09:38表紙のイ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら