絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #66】幸せ上手。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)野菜スープが、美味しすぎてダイエットに失敗するという衝撃案件wそこそこの料理上手には思わぬ落とし穴があります。ご注意ください!笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、幸せ上手について少し綴らせてください。AM 6:30寝ぼけながら、顔を洗い目を開けた瞬間、事件は起きました。至近距離10cm娘のドアップと共に「パァ〜〜〜♪♪」という謎の掛け声がΣ(ŎдŎ|||)ノノ ぎゃぁ〜⚡︎⚡︎⚡︎目ん玉が飛び出そうになりました!!!ドッキリ大成功〜と言わんばかりに爆笑している愛娘wこんな朝を迎えられる私はきっと、幸せ ꕤ*.゚***子どもは、親を選べないからガチャだなんだと騒いでいたけど私にとって、あなたという光のような存在はどこにも居ない。プニプニの、ほっぺや笑い声は小さい頃のまんま。眠いと2秒で寝れる特技もあるねw怒っていても吹き出して笑っちゃうし、嘘をつくのが下手すぎて目は、いつも泳ぎまくってるw(o´艸`)プッ娘は、いちいち可愛くていつも心を癒してくれる存在。だけど、こんな穏やかな日常も数年後には、きっと私の手から、すり抜けていってしまう。そう思うと、、嬉しいような、誇らしいような淋しいような、淋しいような…苦笑。だけど、しんみりしてる暇なんてないよね?「 いま 」という大切な時間は二度とは返らないから。だから、いまを一緒に過ごしたい。私が思う、幸せ上手な人は小さな幸せを数えられる心豊かな人だと思います (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら