絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

俺が持つ「弱み、ギャップ」の二つの武器じゃ足りない❗️

RPGゲームでは大体、剣士を選択する蓮です┏●ドウモゲームにハマってた時専属ヒーラーを探してました。戦いの傷ではなく「俺の心をヒールしてよ」ってドヤ顔で言いたかっただけのバカです┏●ドウモw今日は「隠し武器」について、話そうか(´・ω・`)自分が経験してきたこと(よく貼ってる「人生」ってブログね)それが俺の経験してきた弱み、で俺の経験してきた弱みが一つ目の武器二つ目にココナラで生まれた「ギャップ」を武器にして二刀流でやってきた(´・ω・`)なぜ、二刀流にこだわるかっていうと、明後日の30日?に映画でやるアニメが好きなんだけどそのアニメに出てくる剣士が二刀流だから(´・ω・`)wそれに、「打って、投げて」の二刀流も流行ってんじゃん?wなら流行ワードを使っときましょwだからこれと言って「二刀流」に意味はないw二本の武器が「自分のオリジナル武器」だと俺は思ってて武器を作る事、武器を磨く事に専念してきた。だって、常日頃から磨いとかんといざ!って時に勃ちませんでした。出ませんでした。じゃ、話にならんだろ?wそれはいいとして、この二本の武器だけじゃダメだったんよ!俺は、「みんなの武器ってカッコいい」って言うだろ?そればっかりに目がいって「俺もオリジナル武器を作んなきゃ!」って自分の武器を作ったけど俺が見てたみんなが持つカッコいい武器って俺は私は、こんなスキル、武器があるよ!って「見せる用のメイン武器」で、その武器を作ることは、はじまりにしか過ぎなかったんよwなんとカーネルさん達には「隠してる武器があったんだよ!」カーネルさんが誰かは、昔のブログ漁ってみてw俺は、それを見つけてしまった・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら