絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

久しぶりのランチ&おしゃべり会をしました♪

昨日、私のラインのオープンチャットのお仲間数人と、久しぶりにお会いしてランチ会をしました。まず、どういうオプチャグループかというと「不登校や家にこもりがちなお子さんを持つ親のつぶやきグループ」・・・・です♪日頃、そこまで活発なオプチャグループではないけれど、心のちょっとした呟きを話して、それに誰かがリアクションして、と、優しい雰囲気のグループです。実際にお会いできる方はお会いして、近況をただ話す、お子さんのご様子やご自身の不安をただ話す・・・・それだけの集まりです。私自身、数年前に うまく吐き出せないけれど たくさんの感情や表現の難しい感覚をたくさん味わってきました。その渦中『とりあえず呟きたい!!!!』と思って作ったので、ほぼ自分のためのオプチャグループです(笑)実際にお会いできることも想定できる範囲の地域の方々に、入会いただいてます。なので、年に数回、気候の良い時に”大人の遠足”、”ランチ会”、”お花見”などなど、実際に会うオフ会の機会を設けてます。そこで出会った、仲間たち。状況はそれぞれ。お子さんの状態もそれぞれ。ご家庭もそれぞれ。なんとなく繋がって、なんとなく呟く・・・ジャッジやほころび探しなんて不要。「こうしたらいいよ」だなんて、アドバイスも不要。ただ受け入れ、日々できることをこなしそもそも 人を思うように動かすなんてできない そんなことを実感しながらどうにかしたいけど どうにもならない時間を過ごす、そんな感覚を共有できる方々。そういう感じ、すごくありがたいと感じています。実際に、そのお仲間から誘われて、小さなマルシェに出店したり、私にとっての大きなきっかけをもらえた
0
カバー画像

●思わぬ所でパワースポットを発見!?

こんにちは、尾本広美です。先日、ランチ会、 無事に開催することができました。 ご参加本当に ありがとうございましたm(__)m そして、ランチ会の前に、 白岡市駅近くの 神社を調べ、参拝しました。 @久伊豆神社 皆さんと初めていきましたが、 鳥居をくぐり すぐに鳥肌が立ちました。 ここ、本当に素晴らしい。 異空間でした。 お勧めの神社です。 ポンプ~!! 井戸水が冷たくて とても気持ちが良かったです。 ポンプが珍しいので、 全員、ポンプで 水だしを楽しみました(*^-^*) そして、 カフェオランジェルさんへ異動。 やっぱり オランジェルさんの ランチ、美味しい~。 豆腐ハンバーグなので、 量がありますが、 すごいヘルシー♪ もちろん、 食後にケーキ&コーヒーも 頂きました(笑) オランジェルの 聡子さんも一緒に記念写真☆ 気付いたら、 あっという間に 時間がたっていました。 スピリチュアルな話、 参加くださったお客様たちの話も 沢山聞けて、 とても貴重な時間を 過ごすことができました。 本当にありがとうございました☆
0
カバー画像

盛沢山なツインレイランチ会

16日の一粒万倍は❣️私とレイさんの『ツインレイランチ会』でした🍴💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖男性女性それぞれ一名様ずつご参加頂けて、和気あいあいのアットホームな感じの雰囲気ではじまりました✨✨本題の愛のテーマに入るまで、各々の過去世から持ち越された魂ブロックや乗り越えるべき課題点に集中し気づきを与えていく話題は尽きませんでした❣️パートナーシップの改善や恋愛を受け入れる体質になるためにも、必要な前置きだったようです💖ランチ会では話しが尽きず、場所を変えてお茶会に突入して☕️🍰レイさんのカードやペンジュラムからのメッセージもお伝えしてみたり✨✨日頃の鑑定以上のボリュームで対応させて頂き、大変満足して頂けまして😊私もレイさんもとても楽しい充実したひとときを皆様と過ごさせて頂きました💖縁結びヒーリングと開運波動調整ヒーリングは、その方のチャクラの流れを良くして魂ブロックを外して、個別に送られて頂きましたので、今後の良縁開運効果も楽しみです😊🙏✨✨最後に、前日の中華街で購入した、月餅のお土産もプレゼントさせて頂きました🎁✨✨PS、二人のランチ会も大好評で無事に終わり💖ホッとしたのか❓❓満月🌕にかけての睡魔モードで💤なかなか投稿できず💦💦順番も前後しましたが~、、無事に投稿出来て良かった😄🙌
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら