絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

268 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

背景イラストのお仕事募集中です!

フリーランスとして背景イラストの制作をしている、真崎まおと申します。しばらくココナラでのお仕事の受付を停止しておりましたが、この度再開いたしました。普段はアプリゲームの背景イラストや、VTuberさんが配信で使用する背景を主に制作しております。それ以外の用途でも背景イラスト全般のお仕事を募集しておりますので、まずはお気軽にご相談していただけたらとても嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♂️
0
カバー画像

異世界風景

異世界風景
0
カバー画像

【お仕事】バーチャル空間の背景及び動物やおうちのイラストを制作しました!

全国初のオンライン子育てひろば「ママこぺる」の新事業、バーチャル親子広場の空間イラスト及び、動物やおうちのイラストを描かせていただきました。制作したイラストはこちらこのお部屋はバーチャル親子ひろばの空間イラストです。この中を自由に歩き回り、近くにいる人と現実の世界のようにコミュニケーションをとることができます。左上の机にはスタッフさんがおり、案内してくれます。掲示板やお話会を聞けるステージ、お食事コーナーではテーブルと机があって離乳食について相談できるようです。親子ひろばにいる動物さんたちはこちらです。絵本コーナーではクマの親子がいたり、お食事コーナーでは食いしん坊なぶたさんがいたり動物さんがいるだけでとても和む雰囲気になります。イラストのテイストはデフォルメし、輪郭線を用いないで描いています。塗りも質感を感じるタッチを心がけ、やさしく温かい雰囲気になるように仕上げました。個人的なこだわりポイントは部屋に点在する植物です。どこの場所にいても何か面白みのあるものがほしい、部屋をよりゆったり安らげるような演出がしたいとこだわって描きました。植物のある部屋にあこがれがあるため、植物知識も使いながらこれはユーカリ、こればアイビーと描き分けているつもりです。こちらはバーチャル親子ひろばの外観として、おうちを描きました。絵本の中の世界のようなおうちとお伺いしていましたので、デフォルメした世界観を大切に御伽話にでてくるようなイメージでかきました。こちらも植物多めに仕上げています。おうちにはいっていく感じを演出するためにドアの開閉イラストも合わせてご用意しました。さいごに私自身も1歳3歳の2人
0
カバー画像

タイムラプス4~5

こんにちは! 静香ななと申します。今回は先日ココナラでご依頼いただいたイラストのタイムラプスを2点掲載いたします。 きらきらしたイラストを手掛けることができて、とても新鮮に感じる作業時間でした。 本当にありがとうございました! ※依頼者様からは掲載の承諾を頂いております
0
カバー画像

今日は背景

背景を描きました
0
カバー画像

写真って、いっぱい撮るけど…

おでかけ、ライフイベント、旅行、ランチ、思い出…日常生活で写真ってたくさん撮りますよね。その写真って、どうされてますか⁈私は、スマホのフォルダに入ったままです。 (^▽^;)コラージュとかしてプリントアウトして飾ったり、スマホのホーム画面とか、PCの背景とかにしたらいいのかな、と思いつつメモリーは膨らむ一方…そんな気持ちに賛同されたアナタ!!👇こちらのサービスは、いかがですか⁈お忙しいアナタに代わって、写真のコラージュお作りします!サイズもカスタマイズ可能!A4・A3で印刷してもよし!スマホやPC用にしてもよし!卒業や送別用にしてもよし!アナタのお好みをお聞かせください♡思い出を残しましょう(^^♪
0
カバー画像

タイムラプス3

こんにちは! 静香ななと申します。 今回は先日ココナラで配信背景としてご依頼いただいたイラストのタイムラプスを掲載いたします。 大好きなテイストの風景イラストを手掛けることができて、とても充実した時間でした。本当にありがとうございました!※依頼者様からは掲載の承諾を得ております※今回から個人の都合のため、ウォーターマークを適用しました
0
カバー画像

タイムラプス2

こんにちは!静香ななと申します。今回は先日ココナラで配信背景としてご依頼いただいたイラストのタイムラプスを掲載いたします。アイドルステージを描くのは二回目でしたが、とても楽しく描かせていただきました!本当にありがとうございました。※依頼者様からは承諾を得ております
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

実績 動画で使用するイラスト

かめぱら様よりご依頼いただきました、動画で使用されるイラストを納品させていただきました。(表紙画像は、盗用防止の為モザイクを入れています。)こんなに丸いソファがあったんですね、初めて知りました。こんなソファで友達とホームパーティーとかしてみたいです。もしくは現金を振りまいて富豪ごっこしたいです。素敵なご依頼、ありがとうございました!こんなイラストをお手軽に依頼できる商品がこちらになります。動画に背景が欲しいけど中々欲しいイラストが見つからない!著作権とか権利で使えない!と言う方、ぜひお気軽にご依頼ください↓
0
カバー画像

背景

水彩風のニュアンス背景
0
カバー画像

背景

水彩風のニュアンス背景を作成
0
カバー画像

ニュアンス背景

水彩風の壁紙を作成しました。
0
カバー画像

椎名林檎さん。

そういえば描いてなかった椎名林檎さんです。 雑誌「H」に初登場のころですね。デビューの頃からパンクな人だなと思ってましたがこの雑誌の椎名さんは自然で良かったです。 【人物似顔絵+追加アイテムなし(本人着用のため)】
0
カバー画像

過去絵です2

割と最近描いたイラストです。今後も定期的にTwitter、pixivに投稿していた過去絵をココナラのブログに更新していきます。このブログを見て下さった方は私のもう一つのポートフォリオだと思ってください。
0
カバー画像

剣道場 イラスト作成

久々に背景イラストを描きました。今回は学校にありそうな剣道場です。実際、今の剣道場というのは学校に併設されているか、スポーツセンターに併設されているかがほとんどでしょうね。まれに剣道場単体の施設も見ますが、見た時はテンション上がりましたね。万歳剣道場。時間帯的には朝と夜です。土日の朝稽古の時と、部活終わりの時間帯って感じですね。今考えても当時の自分と同じ運動量はこなせません。若いってすごい。こんな感じの背景イラストをお手頃に依頼できるのが下記の商品になります。風景・背景の絵が欲しい時には是非お気軽にご相談ください。
0
カバー画像

背景イラスト作成

週に1回投稿したいと言いながら早速期限を過ぎたので、もう投稿間隔とか気にしないことにしました。のんびりした性格ですので。何事も向き不向きでございます。今回描いたのは普通の街並みです。道路の左右に家がたくさんある感じのやつです。よく見る光景ですよね。田舎では。都会だとどこ行ってもビルばかり。田舎者が足を踏み入れようものなら一瞬で迷子でございます。…ビルが一軒家になっただけで田舎も変わらない気がしてまいりました。↓こちら、イラストの全体像になります。此方のイラストは公序良俗を守った範囲でお好きなようにご利用ください。なお、このイラストを利用したことなどによるトラブルには一切関与いたしませんのでご理解いただければと思います。こういったイラストをお手軽に依頼できる商品がこちらになります。↓
0
カバー画像

★画像編集の価値

デザインや画像素材をそのままにするよりは目的に応じて編集することでその価値を高めることができます。今回は、そんなサンプルです。/完成/都会の幻想//編集前画像/女性の表情が柔らかくなるよう顔を編集して、背景はより幻想感を高めました。他いろいろと編集して、女性と背景を合成して完成です。/『Hello, Again~昔からある場所 (Ballad Ver.)』/Music Video/JUJU/それでは、また次回。
0
カバー画像

★祇園の芸妓

芸妓(げいぎ、げいこ)は、色街で舞踊や音曲・鳴物で宴席に興を添え、客をもてなす女性でした。酒席に侍って各種の芸を披露し、座の取持ちを行う女子のことであり、太夫遊びが下火となった江戸時代中期ごろから盛んになった職業です。 江戸時代には男芸者と女芸者とがありました。江戸時代には京都や大坂で芸者といえば男性である幇間(太鼓持ち)を指し、芸子が女性でしたが、明治になると芸者が男性を指すことはなくなり、以降は大阪でも女性を芸者というようになりました。京都では芸妓(げいこ)とよばれます。現代では料理屋(料亭)、待合茶屋に出入りする芸者がいます。地方の温泉地等ではコンパニオンと呼ばれる派遣の芸妓もいます。ということで、芸妓さんのデザインです。芸妓さんと背景を任意割合で合成して光線を描画しました。伝統的な日本人女性の美しさが とても とても いいですね。/好想永远永远都这样 耳机live版/王OK / /『東京』Music Video/JUJU/感動のショート・ドラマです ね。それでは、また次回。
0
カバー画像

自分のイラストをレベルアップさせたい!

こんにちは、かなむらです。ちょっとした近況報告ですが、最近背景ありのイラストを描いていました。それがこちら。私は普段、オリジナルキャラクターを描いているのですが、ほとんどがキャラクターのみで完結させています。それは自分が「キャラクターを作る」のが一番好きだからです。↑普段はキャラクターが描ければ満足しかし、自分自身のマンネリ化を感じていた今日この頃に思いついたのは、「背景を加える」ということ。実は私は背景は正直苦手、というか、なんか描き慣れてないというか、そんな感じなのですが、心のどこかで背景も描けるようになりたい、描けなきゃいけない、という使命感がありました。そこで今回、新たなキャラクターを描くついでにマンネリ化を脱するべく、背景も描いてみようと思ったのです。ただ、なるべくなら自分がやりやすい描き方、表現の仕方、がいいなと思っていたので、「部分的な背景」にしました。これならハードルも下がり、いくらかやりやすくなります。「全部描かないと」とか「ちゃんとしたやつじゃないと」と思うとつらくなっていきます。そんなときは、自分ができそうな範囲でやるのが一番です。よね。自分のやり方でやるのがやっぱり良いです。結果的に描き終えてみて、確かに普段よりも制作時間はかかりましたが、完成した時の自分への満足感はちゃんとありました。また、ゆっくり丁寧に描いていたのも良かった点だったと思います。慣れてないとうまく集中できなかったり、面倒くささがでてきますが、ちょっとずつ進めるとか、休みを多くするとか、焦らないことを意識して進めていました。要するに、「自分にストレスをかけない工夫」をしてみたのです。今回
0
カバー画像

祝♥♥お誕生日!!♥通行人E(ムラビトE)様&藍沢みんとお嬢様♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 通行人E(ムラビトE)様お誕生日おめでとうございます!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様のお誕生日のお祝いとしてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★そして 今日10月3日は【東京ミュウミュウ】ミュウミント=藍沢みんとさん もお誕生日です!!!!! ぜひ描きたいと思いました!!!!! ようやく涼しくなったので焦らず描くことができました♥♥♥♥ もう10月なのだからこうあって欲しいですね♥ ★通行人E(ムラビトE)様のお誕生日と 藍沢みんとさんのお誕生日には何がふさわしいか考えました。 藍沢みんとさんは【お嬢様】なので 豪華で優雅なドレスを描きたいと思いました!!!!! ドレスが似合うように【全身を大人っぽく】した新作描きました 完全新規です!!!!!♥♥♥♥ それで時間かかってしまいました(汗) 更新時刻が遅れて申し訳ありません。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 【背景】は通行人E(ムラビトE)様の作品の背景を参
0
カバー画像

テキスタイル背景

アールヌーボー調背景
0
カバー画像

出品始めました。 ★\5,000~

初心者ですが精一杯頑張ります!
0
カバー画像

背景イラスト作成タイムアタック 「道場の入り口」

今回のイラストの製作時間は385分。およそ6時間と30分となりました。作者は和風建築。中でも道場がとても好きなのですが、実は道場らしい道場ってあまり入ったことがありません。一般的にイメージされるがっつり和風建築のお屋敷、中に入ればハイ道場。とか私も見たいのですが。実際にそんな建築は日本武道館くらいしか見たことないです。嘘です外観だけなら近所にありましたそんな道場。(門下生じゃなくても中入れるかしら)今回のイラストは線が少なめ。また、途中からは線画と塗りのレイヤーを結合したりしながら描きました。レイヤーの数もかなり少なめになっています。こういう厚塗りは描いていてとても楽しいし、時短にもなります。素敵です。因みにこちらが下描き+線画です↓今気づきましたが、この時点では左側の花瓶、二つしかないですね。いつの間に増えたのでしょうか。と、こんな感じのイラストを依頼できる商品がこちらになります。ゲームの背景が欲しい、トレーラーとして使いたい、独自の世界観を描いてほしいなどなどお気軽にご相談ください↓今度は外のイラストを描きたいですね。最近リアルもイラストも屋内に引きこもってばかりです。最後に完成イラストを下にのっけて終わりにさせていただきます。ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました。※当イラストの著作権は作者にあります。自作発言、無加工での二次配布はお控えください。※公序良俗の範囲内での利用をお願いいたします。当イラストの利用によって生じたトラブルにつきまして、作者は一切責任を負いません。
0
カバー画像

モロッコ柄背景

モロッコ柄のオリエンタルな背景を作成しました。
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

ピンク大理石風背景

壁紙用の大理石風背景作成しました。
0
カバー画像

グリッターのセット

グリッター背景のセット作成しました
0
カバー画像

大理石風背景

ゴールドラインの大理石風背景
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

3D背景、建物、オブジェクト、小物等制作を行います

【概要】 私はゲームおよびアプリ業界で13年以上の実務経験を持っており、3D背景のモデリングを含む幅広いプロジェクトに従事してきました。MAYAを用いたモデリングやテクスチャ制作、Photoshopを使用したテクスチャ制作の経験があります。また、ZbrushやSubstance Painter、といったツールも活用してきました。 これまでの実務経験を通じて、3Dモデリングから、テクスチャ、Unity制作までの幅広いプロセスに精通しております。また、外注制作の進行管理や品質管理においても経験を積んでおり、プロジェクトの円滑な進行と高品質な成果物の確保に努めてまいりました。 このような経験を活かし、お客様の望みに貢献できることを心より希望しております。ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

背景制作

花の背景を作成しました。
0
カバー画像

イラスト販売「街並み 西洋」【背景イラスト製作過程公開】

今回はタイトル通り、今イラストの製作過程を公開したいと思います。まぁ下描きと線画をお見せするだけなのですが。此方が下描きになります。ところどころ雑ですが、「まぁええやろ」と思いながら書いてるときはこんな感じです。この下描きを描くのにかけた時間がおよそ30分ほどになります。まぁ写真の丸パクリだから創作性なんぞ欠片もないわけですが。(写真はちゃんと商用利用可のやつを使ってます。)此方が線画です。あの下描きから次はこれです。下描き、あの雑さから清書とかしてません。なんだかんだ言って色塗りの途中でも線画描き直したりしますので。パースさえ合ってれば後は雑です。この線画にかけた時間はおよそ65分ですね。…めっちゃ疲れた。(線画嫌い)あれから色を塗ったりちょっとした影をつけたりしたのがこんな感じです。実はレンガの壁とか描くのがほぼ初めてでして。めちゃくちゃ時間かかりました。その上、これで合っているのかもわかりません。もう畳とか襖とか描いていたいです。(この段階で計550分ほど。色塗りだけで450分(9時間)くらい使いました。)塗り終わりがこちらです。本当は右側に枯れ木を描く予定だったのですが、めんどくsイラストに合わないかもと思ったため省略しました。このイラストの右側が異様に雑なのはそのせいです。そして完成品がこのようになります↓製作時間合計610分(10時間10分)。制作ソフトは始めから終わりまでPhotoshopです。このように製作工程ごとに見直し、修正依頼のできる背景イラスト依頼ページがこちらになります↓最後に、ここから下は課金要素になるのですが、そちらではSAMPLEの文字がない当イ
0 500円
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

友人からの依頼品完成【背景イラスト作成例】

先日、友人からの「TRPGのシナリオで使う背景を描いてくれ」という依頼を受けて描いたイラストになります。彼が言うには、和風の書斎を描いてほしいのだと。しかしネットで参考画像を調べたら出てくる書斎はほぼ洋風。参考画像を調べている間、私はずっとお顔がこんな→(#⌒ω⌒)になっておりました。因みに、依頼を受けた時はマジで”和風の書斎”しか聞かされていなかった為、下記のように室内の内装を先に描いて確認を取りました。完成品とは一部詳細が違ったり、完成品には描けていない部分があったりしますが…それはそれとして内装は作っていて楽しかったです。あと気が向いたため、こちらのような屋内の電気をつけた際の差分も描いてみました。夕方とかイラストの色味がガラッと変わるものも描いてみたかったのですが、それは友人が財布を開いてから着手することとしました(めんどくさいので)。こんな感じで背景イラストの依頼をできる商品がこちらになります。ご要望あれば今回のように内装から提案することも可能です。事前のすり合わせって大切ですからね。また下記の記事では完成品を購入いただくこともできます。製作過程も一部乗せていたりいなかったりするので気が向いたら寄って行ってください。では、今回はこの辺で。当ブログを見てくださりありがとうございました。
0
カバー画像

マーブル模様

ベージュで美しいマーブルの背景作成しました。
0
カバー画像

イラスト販売 「ちゃぶ台室」

 商用利用、ゲーム背景などでご利用いただけるイラストになります。 著作権は投稿主に帰属しますのでご了承ください。 ※購入イラストにはSAMPLEの文字は消えております。 また、下記ページでは背景作成の依頼を受け付けております。別時間帯のイラストが欲しい、改変してほしいなどありましたらこちらへお願いいたします。 ※当イラストは外部のポートフォリオに掲載することがあります。その旨ご了承ください。  下の画像は線画になります。 いつも 下描き→線画→ベタ塗り→描き込み→光などのエフェクト の順番で描いているのですが、色を塗っている最中も割と線画は描き直したりしています。 こちらは描き込みまで進んだ画像です。少し下描きが残ってますが見逃してください。 木材の書き込みを描き続けたイラストでした。これに光の色とか空気の色とかを追加したものがタイトルのイラストになります。
0 500円
カバー画像

藍沢みんと♥にゅ〜♡学校制服♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』描くならば できる限り毎週・火曜日にすべきと思いました 体調的にキツいタイミングですが。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今週も【災害級酷暑】ですね!!!!!(大汗) 今日は幸い電気代度外視して(大汗)エアコン全開なら この時間まで描けて助かりました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★通行人E(ムラビトE)様からは、本当にありがたいことに 【ミュウベリー】=白雪ベリーが変身するミュウミュウの 【ピクシブリクエスト】もいただいております。 締め切りまで半月切りましたので今日投稿したかったのですが 昨日も酷く疲れてしまい、どうしても描けませんでした。 【ミュウベリー】は火曜とは関係なしに完成させ投稿する決意です!!!!! ★【東京ミュウミュウにゅ〜♡】学校制服シリーズです。 【学校制服】の設定があるのは3人だけですので。 残る【藍沢みんとさん】描けたこ
0
カバー画像

pinkグリッター

ピンクグリッターパターン
0
カバー画像

イラスト作成

グリッター背景を作成し、イラストを合わせました。
0
カバー画像

ピンクストライプ柄

ピンクグラデーションのストライプ背景です。
0
カバー画像

イラスト販売 「平原にある小屋」

 商用利用、ゲーム背景などでご利用いただけるイラストになります。著作権は投稿主に帰属しますのでご了承ください。※購入イラストにはSAMPLEの文字は消えております。また、下記ページでは背景作成の依頼を受け付けております。別時間帯のイラストが欲しい、改変してほしいなどありましたらこちらへお願いいたします。※当イラストは外部のポートフォリオに掲載することがあります。その旨ご了承ください。
0 500円
カバー画像

ゴールドラインの背景水彩

新しく背景を作成しました。
0
カバー画像

ゴールドラインの大理石風背景

深みのあるゴールドラインの大理石風背景を作成しました。
0
カバー画像

モロッコ柄の壁紙背景

爽やかなモロッコ柄の背景を作成しました。パッケージデザインでも素敵になりそう。
0
カバー画像

海底の世界は素晴らしいボード作品(横180cm×縦90cm)

背景です全体(正面)右側から見た所左側から見た所右上右下中央左上左下コップがあったので一緒に!リトルマーメイドキャラクター海の中なので家の中が涼しく感じます8月のボードは何しようか考えてます。ディズニー映画のワンシーンをボードにするかも・・・
0
カバー画像

ストーリーズ背景10種類

canvaを使ってインスタストーリーズの背景を10種類作りました!サンプルを掲載します。有料ページの方にこれら全てのサンプルスタンプがないバージョンを載せております。お気に入りがございましたら是非ダウンロードでご活用ください!
0 500円
カバー画像

この歌詞(言葉)に込められた想い!忘れてはいけない!忘れない!

皆様、いつもありがとうございます。今回は、「沖縄慰霊の日」についてです。そして、あの歌詞に込められた想い!とは・・・1.「沖縄慰霊の日」沖縄慰霊の日は、旧日本軍の組織的な戦闘が終わったとされる6月23日に設けられた日です。この日は、昭和20年の沖縄戦において、激しい地上戦の末に20万人以上の住民が亡くなり、沖縄県民の4人に1人が命を落としたことを慰念し、亡くなった人々を追悼する日とされています。 この日には、沖縄県内の各地で追悼式典や慰霊祭が行われます。遺族や関係者、一般市民が集まり、犠牲者への哀悼の意を示します。また、沖縄戦で亡くなった人々の墓地や慰霊碑を訪れ、献花や祈りを捧げることも行われます。 沖縄慰霊の日は、沖縄県の歴史と戦争の犠牲を忘れず、平和を願う日として大切にされています。戦争の悲惨さと犠牲の重さを考えると同時に、平和を守るために努力する必要性を再認識する機会ともなっています。2.あの歌詞に込められた想いって・・・?!この「沖縄慰霊の日」について、テレビ等で見ながらふと感じるものがありました。それは、あるミュージシャンが沖縄戦の不条理な死と平和への願いを込めた。という記事が浮かびました。皆さんもよくご存じの歌です。その歌詞の内容を見てみると「言葉」の力、パワー、それに込められた想いというものを感じました。その歌とは、「島唄」です。三線の音歌詞の内容深く、考えさせられます。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪でいごの花が咲き 風を呼び嵐が来た でいごが咲き乱れ 風を呼び嵐が来た くり返す悲しみは 島渡る波のよう ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪≪島唄 歌詞より≫「でいごの花」春から夏にか
0
カバー画像

東京ミュウミュウ にゅ~♡最終回記念「私たちがつくる未来」♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』 今夜の放送、第24話「私たちがつくる未来」が最終回ですね!!!!! 今日のイラストは決まってました!!!!! ★この日のために計画的に描いておりました(●´∀`●) 第1期最終回記念を「変身後」にしましたので 第2期最終回記念は「カフェ服」にしたいと思いました。 個々のキャラクターを「全員集合」をイメージしてポーズ決めましたが 実際に配置してみると「全員が見えるように」するのに苦心いたしました(汗) 今回の新作は【カフェミュウミュウ】の背景です。 忠実な再現を目指したら時間かかってしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第24話「私たちがつくる未来」 からです♥♥♥♥皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

己の運命は自分で切り開くのが私だ!!♥祝誕!榊原良子さん2023♥

★昨日は30度超で日中暑かったです(汗) しかし!そんなこと言ってれば真夏7~8月になったら作業できませんね(汗) 今日は気温が平年並みに下がってほっといたしました。 今日は5月の最終日なのでいろいろ苦しめられた一ヶ月にリベンジです!!! ★今日は声優・榊原良子さんお誕生日です!!! 超・超・超・お気に入り声優さんです♥♥♥♥ ・・・しかし榊原良子さん演じられた新キャラ追加する余裕はありません(汗) 今日・明日にお届けする締め切りが何件もあるからです(汗) ・・・そこでこれまで、毎年ブラッシュアップしてきた 礼服ハマーン様を【超・完全版】にしたいと思いました。 遠目にはあまり違いがわからないと思いますが 全身のプロポーションや細部を徹底的にクオリティアップさせてます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 見えないところですが(苦笑) これまでずっと「初期に描いた」ハマーン様の加筆だったので 実は衣装の中は空っぽでした(汗) 今回ちゃんと全身の肉体を描いてから衣装描いてます♥♥♥♥ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ・・・しかしそれだけではサプライズがありませんね(汗) そこで【こんなこともあろうかと!!!】描いてあった 【超豪華な宮殿内背景】にいたしました♥ ★タイトルはもちろんハマーン様の名セリフです!!!!! 同時に私の信念と決意でもあります!!!!! 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

架空のゲームステージ

架空のゲームステージを作ってみました!Midjourneyでこんなコンセプトイメージの作成もできます。閲覧ありがとうございます(^^
0
カバー画像

コラージュ画像作ってみました 4

webデザイナーのhiroです。今回はphotoshopを使って絵画風のコラージュ画像を作ってみました。全体はこんな感じです。photoshopを使うと、こんな画像も作れるって面白いですね。引き出しがどんどん増えていってる感じがします。その他画像はこちらに掲載しております。良ければご覧になってください。https://coconala.com/users/3757883------------------------------↓下記をクリック↓-----------------------------現在、バナー・ヘッダー・その他画像を1500円にて承っております。 その他デザイン面のお困りごとであれば何でもご相談いただけます。
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

b5デッサン画

0 500円
カバー画像

背景デザイン

背景デザイン
0
カバー画像

3DCG風景

3DCG風景
0
カバー画像

背景デザイン フリー素材

背景デザイン フリー素材
0
カバー画像

イラスト依頼受付中✨一枚絵、背景絵、SNS用イラスト…

イラスト依頼受付中です!一枚絵、SNS用イラスト(アイコン、ヘッダー、一枚絵)、背景絵(建物、自然物◯)、キャラクターデザイン等一枚のイラストにかかる制作期間(ラフ〜受け渡しまで)2週間(長くても3週間)お値段・一枚絵(一枚につき)  10000円・キャラクターデザイン(1キャラにつき)  10000円・SNS用アイコン、ヘッダー  5000円(胸上、背景なし)・背景絵(人物なし)  8000円その他(オプション)・人物追加 +元の値段(イラストの種類によって変わります)・武器、エフェクト、小物(動物、ぬいぐるみ等)*要相談・通常より早い納期 +5000円以下見本です⤵︎⤵︎一枚絵⤵︎キャラクターデザイン⤵︎背景絵(背景のみを担当しました)⤵︎(少し他の人の加え有り)
0
268 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら