絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #64】心の薬箱。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)寒いのが苦手なのでストーブに、へばりついてます。朝の争奪戦はまるで、猫の縄張り争いw୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、心の薬箱について少し綴らせてください。娘が小さいころ、今にも泣きそうな顔をしていると心配で心臓はバクバク、、どこか、痛いのかな?誰かに、意地悪されたのかな?…etc頭の中は、クエスチョンマークでいっぱいになりました。!?Σ(ŎдŎ|||)ノノよくよく話を聞くと些細なことが多いのですが、、ただ、放置する訳にもいかず…苦笑。そこで登場するのがキャラクター付きの絆創膏。怪我なんてしていないのに人差し指にクルッと巻いちゃいます。「 よしっ、これで大丈夫だね!  」チラッと、顔を覗きこむと満面の笑みで大きく返事をする娘。「 うん! 」 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾何事もなかったかのようにスタスタと学校に行っていました。娘にとって絆創膏は魔法のアイテムだった訳です。私は、内心ガッツポーズ!笑キャラクター付きの絆創膏に何度、お世話になったかわかりませんw当時の話をすると呆れ顔で「 ひどいよね〜 」って笑われますw***絆創膏の魔法はもう、効かないかもですが娘を思う、母の愛は届いていると思います。たぶん… (¯∇¯٥)ギクッ彼女にとって、安心できる薬箱みたいな存在でありたいです。では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていただけるとモチベーション爆上がりします♪最後まで読んでくださりありがとうございました。じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )ひかり☆”2021.10.23
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら