【 ほぼ毎日 #64】心の薬箱。

記事
コラム
こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)

寒いのが苦手なので
ストーブに、へばりついてます。

朝の争奪戦は
まるで、猫の縄張り争いw

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、心の薬箱について
少し綴らせてください。

娘が小さいころ、
今にも泣きそうな顔をしていると
心配で心臓はバクバク、、

どこか、痛いのかな?
誰かに、意地悪されたのかな?…etc

頭の中は、クエスチョンマークで
いっぱいになりました。

!?Σ(ŎдŎ|||)ノノ

よくよく話を聞くと
些細なことが多いのですが、、

ただ、放置する訳にもいかず…苦笑。

そこで登場するのが
キャラクター付きの絆創膏。

怪我なんてしていないのに
人差し指にクルッと巻いちゃいます。

「 よしっ、これで大丈夫だね!  」

チラッと、顔を覗きこむと
満面の笑みで大きく返事をする娘。

「 うん! 」 ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

何事もなかったかのように
スタスタと学校に行っていました。

娘にとって絆創膏は
魔法のアイテムだった訳です。

私は、内心ガッツポーズ!笑

キャラクター付きの絆創膏に
何度、お世話になったか
わかりませんw

当時の話をすると呆れ顔で
「 ひどいよね〜 」って笑われますw

***

絆創膏の魔法は
もう、効かないかもですが

娘を思う、母の愛は
届いていると思います。

たぶん… (¯∇¯٥)ギクッ

彼女にとって、安心できる
薬箱みたいな存在でありたいです。

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

ひかり☆”
2021.10.23

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す