絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「1ステップ」

【エアコン掃除】最近寒くなってきてとうとう暖房を付け始めてしまった。(´∀`*)ウフフッしばらくつけていたらふと夏が終わってからフィルターを掃除してない事に気が付く。そして俺はフィルター掃除をする為エアコンのカバーを開けようとした。すると高い位置にありすぎて全然手が届かなかった。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ俺は何か台になる物がないか家の中を探したけど良い物が見つからない。小さな段ボールを台にしたりペットボトルを台にしたり色々試してみたけど全部自分の体重を支えられない。だけど俺はフィルター掃除を諦めきれずどうにかしたくて考えてみた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【フィルター掃除】そこで俺は玄関に傘があるのを発見してそれでエアコンのカバーを開けてみる事にした。結果上手く開ける事に大成功する!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°しかしエアコンの中を見てみるとフィルターが全然汚れてない。俺は夏の間ずっと冷房を付けてたのにそんなバカなと感じて目を凝らして更によく見てみた。でも本当にほとんど汚れてなくてありえないと感じてしまった。この事実に直面し「もしかしたらこのフィルター何の役に立ってないのかも」そう感じてしまう。だとしたらエアコン内部を洗わないと綺麗にする事が出来ず一気にやる気をなくしてしまった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【女性座り】最近寒くなってきたせいで体の血行が悪くなり背中と肩がこってしまう。(ヽ´ω`)フゥ-3そこで俺はストレッチしたり腕立て伏せをしたりしてコリをほぐす事にした。以前は自分でマッサージをしてたのけど最近ストレッチの方がコリが無くなる事に気
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら