絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

毎日更新27

こんばんは!金曜日ですねえ、今日はなんといっても寒い!その上雨なんて、大変でした、、昨日のを見てる方いたらわかると思うのですが、ゼミのプレゼンだったんです、ずっと緊張で気分も悪くて、でも朝寝坊してしまいました笑起きて15分で家を出ました!でも、ご飯も最低限の化粧もして行ったんです!予定の電車に乗れて一安心です!そしてプレゼンは一応無事に終えることができました。はあああぁ、疲れた~!帰って夜ご飯も食べずに寝ていました。最近空きコマで中華ばかり食べてしまいます。今日は欲張った結果少し残してしまいました、、反省です。ゆっくり寝たいとおもいます。Good evening! Today is Friday, and so cold. To be honest, I don't want to go to university, but I had to give a presentation. Therefore, I was nervous and felt bad. I can't get up early, so I had a time only 15 minutes.However, I ate breakfast and made up. It's wonderful haha. I can get a train as usual. Then I finished my presentation. I think it is not bad, so I'm relived so much. I'm really tired!!! I slept about 4hours,
0
カバー画像

あめ

こんにちは。たつやです。今日の雨はもう落ち着きましたが、また晴れを挟んでからの雨が来ますね。ここ数年、天気痛が出ることもあるので、体調に気をつけたいです。雨自体は、どちらかと言えば好きなんですけどね。
0
カバー画像

毎日更新58

こんにちは!今バイト終わりました!!今日は寒くてどんよりだったのでバイトが終わったことが嬉しいです!!明日は祝日ですが皆さん何かありますか?私はお暇です、、課題を溜め込んでいるのでやらないといけないんですけどどうも気持ちがのってきません、、夜ご飯が楽しみでいっぱいです。寒暖差に気をつけてくださいね。Hi!I finished my work. Today is so cold, so I didn't wanna do anything. Therefore, just finished work makes me happy now. Anyway, Tomorroe is a holiday. Do you have a plan? Sadly I don't have any plans haha. I need to do my assignments. I don't wanna do that. Now, I'm just waiting today's dinner. Have a good Tuesday! 
0
カバー画像

日記「光熱費と宝物」

【節約】 最近電気料金が高いから 「価格ドットコム」の 電力会社料金比較をで調べて 1番安い電力会社に変えてみた。 そして俺は このサイトで詳細を入力し 1番安い電力会社を見てみると 毎月6千円も安くなる所があった! 俺が加入してる電力会社は 「スマ電」という電力会社で 今の生活スタイルだと かなり割高になってしまう。 以前の生活スタイルの時は スマ電が1番安い料金だったけど 変わってしまった今の生活だと 「TERASEL電気」が1番安い。 なので早速申し込みをし 最安値のプランに変えたので 4月分の料金から新電力会社になり かなり節約できそう。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 安くできる事を発見した俺は ガスも最安値の会社を探し もっと安いプランに変えて ぜいたくな暮らしをしたい。 光熱費の見直しをすると こんなにも安くなる事に驚き この調子でスマホの料金も見直し もっと節約しようと思う。 (´∀`*)ウフフ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【こだわり】 こないだマッサージに行くと 担当医がやめてしまったので 新しい担当医の人が マッサージしてくれる事になった。 担当医が「今雨降ってますか?」 そう話しかけてきたので俺は 「雨やんでますよ」と答えると 「長靴の意味なかった」と言う。 その事を聞いた俺は 「今時長靴履くなんて珍しい~」 そう言うと「私靴にこだわりがあり 雨の日履かないのです」と言う。 更に担当医の話を聞くと かなり高級な靴を履いてて 大切に履けば8年位履けると言い 凄く大事にしてるようだった。 靴好きなんて全く知らない世界で 思わず「何で好きになったの?」
0
4 件中 1 - 4