絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「別れの美女」

【告白後】16歳の時湯島にあった個人経営の「コンビニエンスストアー宇野」と言う所で働いてた。そこに凄い美人の奥田さんと言う人が働いてて近くの会社の人達からラブレターをよく貰ってた。しかし誰も自分の言葉で告白しない中1人だけ自分の言葉で告白しに来た男性がいた。でもあえなく撃沈されてしまいもうコンビニに来ないと思ったが何故か毎日来てくれて何も言わずにお弁当を買ってく。このコンビニで働いてた主婦達はその男性の行動に対し騒がせてしまって申し訳なくなり通ってるのだと噂してた。俺はその男性の気持ちがよく解らずフラれたのに来てるなんて何の意味があるのか理解できない。たぶんきっと彼なりの謝罪の意味を行動として表してのだろう漠然とそう感じてた。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【就職】2月になり奥田さんの就職先が決まり今月いっぱいでこの仕事を辞めてしまう事になった。就職先はとある出版社に決まりそこに就職するらしい。ヾ(*´∀`*)ノしかし就職先が地方で3月になると引っ越の準備をする為2月いっぱいでやめてしまうと言う。|ω・`)ショボーンこの事を聞き店長は売り上げに影響が出ると感じたのか女性スタッフを募集し始めた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも俺は「オフィス街のど真ん中に1件しかないコンビニなんだから大丈夫だろう」そう思った。それにここのコンビニの弁当は全部主婦たちの手作りなので普通の店より美味しい物だから全然問題ないと感じる。でもここの店長は主婦達の「私じゃダメなの」と言う目線など気にせず1人で焦ってる。(´∀`*)ウフフ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【バレ
0
カバー画像

科学技術「飲めない飲み物」

【水】世界一高い水は「アクア・ディ・クリスタロトリビュート・ア・モディリア」と凄く長い名前の水です。値段は750mⅬ「600万円」と世界一高いボトルウォーター。これの容器は24金で製作されていて容器が値段の大半を占めてます。容器の種類が他にもあり「艶消しゴールド」「シルバー」「艶消しシルバー」「シルバー」「クリスタル」があります。しかし容器でなく水だけの価値を楽しみたい人用にペットボトルの容器で「36万円」の価格で売ってます。全種類の水には5mgの金箔が含まれていてゴージャス感を増してます。俺みたいなトイレの水で十分な奴がこんな高価な水を飲んだら昇天するでしょう。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【珈琲豆】世界最高級のコーヒーは「コピ・ルアク」ですが世界最高級のコーヒー豆はタイの「ブラックアイボリー」値段は100gで「30000円」とされてこれが世界最高額の豆です。この豆はゾウのうんちから採取してコーヒー豆にします。作り方は半熟の豆をバナナやお米と混ぜゾウに食べさせてます。そして15時間~30時間かけて消化した後糞と一緒に出た豆を選別して洗いしっかりと乾燥させます。この時糞から採取できる豆の量はほとんど消化されてしまう為食べさせた量に対して3%しか豆を取り出す事が出来ません。この豆で作ったコーヒーの味は像の消化酵素で苦みが分解されバナナや米と胃の中で熟成されマイルドで甘みがある味です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【お茶】世界で一番高いお茶は中国の「大紅袍」でお値段は100g「1400万円」します。岩場で育つ樹齢300年のわずか数本しかない木から採取される葉
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら