絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【あなたらしさってなんだろう!?】それはじぶんの気持ちを○○○することだよ~

おっはようございま~すメンタルトレーナーよだけんで~す( ´∀` )よだけん昨日は鬼滅の刃のお話でブログを書いたんだけどさたくさんの人がメッセージをくれたんだよ~んわたしはこのキャラが好きマンガも全巻持ってます~映画は〇回観に行きました~いろんなの方のアッツーいメッセージによだけんめっちゃ驚いたよ~Σ(・□・;)鬼滅の刃お・そ・る・べ・し(笑)でも反対に「わたしは知りませんよ~」っていうメッセージをくれた人もいたんだよ~そして代わりにいま熱中しているものを教えてくれました~もうここまでくるとさぁよだけんは鬼滅の刃を知っていても知らなくてもたくさんの人がよだけんのブログを読んでくれていることに感動してしまったよ~この場を借りてあつくアツ~く感謝をあなたに伝えた~い!!どうもありがとうセンキュセンキュ~( ´艸`)さてさてそんな今日はあなたらしさって何?ってお話をするからね~ではではレッツゴーまず鬼滅の刃の話に戻るんだけどぉとっても人気があるものでも知らない人も興味がない人もちゃ~んといるよねそれでマンガも読んだり見ていないっていう人はそれだけでもうあなたらしさ出ているよ~んグッグ~👍あなたらしさっていうのはあなたのこころでやってみたいとか知りたいとか会ってみたいとかこころで感じたことを叶えてあげることなんだよね他の誰でもないあなたがこうしたいって思ったことがどれだけできているかこれがあなたらしさってやつなんだよ~んでもこれがもし親に言われたから先生がやれっていうから友だちがみんなそうだからじぶんの気持ちじゃなくて他人の気持ちで何かをやっているのならそれはあなたらしさから遠ざかって
0
カバー画像

あなたの魂が癒されている時に起こる事3つ

理由もなくなんか疲れやすい。恵まれているのに、なぜかいつも、不安や心配がある。しっかり休んでも元気が出ない。そんなときは、表面的なスピリチュアルから抜け出してあなたの魂に本質的な癒しが必要なサインです。魂を癒す具体的な方法(簡易版)はブログの後半にのせています♪✨❤魂が癒されている時に起こる事✳①運が良いとか、悪いとか、だれかの悪い影響を受けたなどと考えなくなる↓これは、あなたの心のセンターが定まってきた証です。より砕けた言い方をすると、自分の感覚をあなた自身が大事にし始めた証です。一見ネガティブに見えるような出来事が起こっても、あまり動じないようになります。ましてや、誰かの悪い影響を受けたのではないか、などと他人転換の考えをしなくなります。逆に、何をするにも運の流れがあまりに気になってしまう時、ネガティブな言葉で不安をあおるような人が周りに増える時は注意が必要です。✳②無理にありがとう、感謝しています。という言葉を使わなくなった。↓心の底から、いろいろな事に感動、感謝するようになります。スピリチュアルや占いが好きな方に多くあるのが、良い言葉を使う事で、良い流れを引き寄せる。という事を無理をして頑張ってらっしゃる方がいます。その時に意識を向ける必要があるのは言葉そのものよりも【あなたの心がどう感じているか】という事です。感謝できない自分なんてダメだ、感謝していないけど、ありがとうと言っておこう(良い流れをつかむために)という【我慢】は結果として、あなたに【我慢】の流れを引き寄せることとなってしまいます。✳③昔は【苦手だな】と思っていた人がいつの間にか、好きになっている↓かなり癒
0
カバー画像

あなた、だからこそ。

内なる思いやアイディアや世界観は、言葉や文章、音楽、映像、絵などで【表現】として、この世に送り出そう。表現しない限り、この世にはまだ無いのと一緒。だって《それができるのは、あなただけだから😌》その表現で、誰かと分かりあえたり、気持ちが明るくなったり、クスっとしたり、感動する人が✨
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら