絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【ご購入いただきました】数秘9はプロデュースして!

この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。ご購入いただいたサービスはこちら♪こんにちは、サトウナオミです。数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。今日ご購入いただいたのはみなさんもブログを読まれていらっしゃるかもしれませんね(*´▽`*)ご自身の経験や気質から 主に、毒親・モラハラ・ママ友トラブル HSPの方に寄り添っていらっしゃる《 心のオアシスまどかの部屋のまどか 》様でした。私もいつもブログを拝読させて頂いているのでお辛い経験をされてらしゃるのは知っていたのですがそんなことを感じさせない明るく優しいお声でとても話しやすくて、こちらが癒されちゃいました。人気なのがよ~く分かりました٩(๑>◡<๑)۶数秘9をお持ちの人は、頭の回転が速く、瞬時にお相手に何が必要かが分かります。プロデュース能力が高いんですね。共感力も高い。求められていなくてもつい言っちゃうのでお節介だと言われたこともあるかもしれません。でもその能力は人々を幸せに導くパワーがあるので爪を隠さず、どんどん発揮してほしいです。そしてみんなが幸せになる世界 を求めているのも数秘9の人。身近な人だけでなく、すべての人・もの・世界に愛を注ぐ博愛の人なんです。ときどきご自分を犠牲にしていないか、疎かにしていないかをチェックしてみてくださいね。この度の素敵なご縁に感謝です。本当にありがとうございました(❃´◡`❃)あなたが生まれる前に自分で決めて持ってきた3つの数秘を知ると 自己納得感が増します。
0
カバー画像

イラストがポスターになりました!

段々と夕方、日が沈むの早くなってきましたね。年末まであと2ヶ月、1日1日できることを積み重ねていきましょう!今回はココナラを通してご依頼いただいたイラストが大きなポスターになったお話をしたいと思います。線画サービス出品当日いただいたお見積もり依頼先週、これまで出品していなかった線画似顔絵制作サービスを出品しました。▼線画似顔絵制作サービスその日の夜、いただいたお見積もり依頼です。「作品展をするにあたって似顔絵入りのプロフィールポスターが必要になったため、イラストを書いて欲しい」という旨の文章と共に添付の画像を4枚いただきました。イラストにして欲しい写真1枚、骨格等の参考にとご本人様の写真プラス2枚、こんな雰囲気のイラストにして欲しいという参考画像1枚。イラストにして欲しい写真は帽子を被っているものでしたが、イラストは帽子はない状態で描いて欲しいということでした。使用目的がはっきりと書かれており、画像もご本人の写真3枚、参考イラスト1枚とご要望も具体的かつ明確で、制作するにあたってとてもわかりやすく、ありがたいお見積もり依頼でした。私たちからのご提案作品展のためのポスターということで、文字入れはなくても良いのかな?というところが気になりました。ご提案として、文字入れとQRコードのお話をさせていただき、文字入れやQRコードを入れるのも出来るならと、お名前と各SNSのQRコードをお入れすることになりました。いただいた参考イラストいただいた参考イラストはこちらでした↓先日の選挙のポスター。線の太さが一定ではないブラシの質感。表情にリアルさがありながら、髪の毛はあまり細かくは書かれおらず
0
カバー画像

サービスご購入頂きました!!

こんばんは!みーすけです!本日、トークルームでのサービスをご購入頂きました!!✨ご購入者様、本当にありがとうございました( *´艸`)!貴重なお時間を頂きまして、本当にありがとうございました(*´ω`*)お力にはなれましたでしょうか?ブログを見て頂けているとのことなので、少し書かせていただきました(笑)あとは漫画、アニメのお話いっぱいしました~✨自分も本当に楽しませて頂き、良い時間を過ごすことができました(*'▽')こちらがご購入いただきましたサービスになります!電話はちょっと。とのことでトークルームでいっぱいお話させて頂きました♬今回、ご購入頂きましたのは、自分が歩いてくることができたのは、先輩方、いつも支えてくださるフォロワーの皆様のおかげです、本当にありがとうございます。これからも自分の歩みで、亀さんの歩みでゆっくりと自分らしく歩いていきます。いっぱい頼らせてもらいます!(笑)いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。みーすけA
0
カバー画像

2件ご購入いただきました♡

こんにちは!綾瀬ここです♪今日はパーソナルジムに行ってきました!ここの今の生活では1日2食で十分ですよって言われて食べるのが大好きなここが1日2食で耐えられるのか不安です・・・笑✳︎✳︎さて、昨日はチャット1件、お電話1件ご購入いただきました(パチパチ)「またリピートするね」って言ってもらえてすごく嬉しかった〜(//∇//)お二方とも評価も書いてくださって本当に優しい♡♡すごく励みになります♪またお話できるのを楽しみにしていますね♡本日も25時まで待機予定です♪女性の方のご相談やお話も出品しているので試してみてくださいね!質問があればDMいただけると嬉しいです♡ではではまた♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら