絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

始まりを意識する

おはようございます^^朝から気持ちの良い風が吹いていて、今も心地よいきぃです♪皆様の地域はどうですか?本日はスタートのお話し。皆様は1日のスタートは何から始まりますか?起きて真っ先に、という訳では無いのですが、私には朝のルーティーンというのがいくつかありまして、その中で自分の好きなYouTubeを見る時間というのがあります。私はYouTubeをテレビで見れる設定にしているので、ながらで見たりもしています。ジャンルは様々ですが、とにかく自分の好きなものをその時の気分で見たり、音楽の時もあるので聴いたりしています。ただ単に自分がしたいからそうしています。最初は意識していなかったのですが、それが1日の気分を上げているなと思ったんです。私は、1日の始まりと終わりって大切だなと感じているのですが、どちらも嫌な気分でいないという事を意識しています。始まりがいまいちだとなんとなく一日スッキリしないし、終わりが嫌な気分だと心地よく休めないのですもんね。気分良くいる時間というのは短時間でもいいんです。でも毎日少しでもとってあげる。もちろん日々色々なことがあるので、気分が沈んでしまう時もあります。でもなるべく【始まりと終わりは気分良く過ごす】と意識しておく。そうするとそれをしようと、脳が働いてくれます^^味方になってくれるものは、全部なってもらいます♪気分良く過ごすことが当たり前に、習慣になっていきますよ^^そんなお話しでした。どうせなら、気分良く過ごしたいですもんね^^よろしければ皆様も、どんな些細なことでもいいので、朝に自分の気分が上がる事してみてください。違った1日になっていくと思います♪そ
0
カバー画像

【No.77】ゆい❤️❤️の迷った時のマインドセット!!!

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申しますおはようございます^ ^今朝は『予告』を変更して投稿します♡理由は気持ちが変わったから....『え?それだけ?』と思われるかもしれませんが、大事なことだと思っていますゆい❤️❤️の毎朝のルーティングは、❶窓を開けて家中の空気の入れ替え→❷お水を飲む+ご先祖様に手を合わせる→❸軽いストレッチ→❹メンターのマインドセットを2つ聴く ※順番は決めていませんが必ずやっています^ ^ゆい❤️❤️が今ココナラを継続出来ているのは、この『マインドセット』のお陰だと思っています♡師匠の言葉の中にこんなメッセージがありました....ゆい❤️❤️が迷ったとき....いつも背中を押してくれる言葉です....人に迷惑をかけずに自分が責任を取れる範囲のことなら全てOKだと思っています必要な人に届くといいな〜♡♡ 良かったら参考にしてみて下さいね^ ^【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から、どんなお悩みにも寄り添(そ)わせて頂きます。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛(つら)さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いがで
0
カバー画像

行動する前にコレやると、成功率がアップします!

最近、朝風呂がマイブームになっています。以前は妻が朝風呂していたのを息子がやりだしました。アンソニーロビンズも朝シャワーをしながら自分自身に語り掛ける習慣を持っていたなぁと思い、わたしもやってみたところ、これが素晴らしく良い!サッパリして朝から良い気分で過ごすことができました。行動をする前、やるべきことがあるとしたら、「気分を上げていくこと」です。今より気分を良くしてから活動を始めることで、エネルギーがぜんぜん変わってきます。朝風呂だけでなく、瞑想や、ストレッチ、散歩などもおすすめです。最近は朝風呂をしてから、子供の通学に一緒についていって朝の散歩をするのが日課になっています。これだけで1日の過ごすときの気分が大分変わってくるようになりました。やる前は「そんな時間ない」と思っていたのですが、いざやってみると、その後の仕事が捗るので結果的に早く終わるようになりました。行動を始める前に、ちょっとでも良いので自分を整える時間を作ってみてはいかがでしょうか?琥珀流
0
カバー画像

フレンドツリー

フレンドツリーを探してみませんか?私は早朝、散歩をする習慣があります。澄んだ空気を感じ、目に留まった木に手をかざし教えを乞うています。皆さんもフレンドツリー作ってはいかがでしょうか。暑い日が続きます。体調管理、水分補給にお気を付け下さい。森の精霊の語部 木霊(コダマ)
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら