絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

りお猫の気まぐれ占い おひつじ座の満月に

だんだんと秋めいてきました・・・けど残暑も厳しいですね。明日は牡羊座の満月。という事でカードを引きました。目的をハッキリさせましょう!牡羊座は火のエレメンツ。目的をハッキリとさせておかないと思ってもいない場所で火事になっちゃったり・・・つまり、エネルギーの無駄使いしちゃうと勿体無いので「ここにエネルギーを注ぐのだ」としっかりと決めてからの全力投球です!そして迷ったら・・・「やるべきか」よりも「やりたいか」どうかを心に問うてね。タイミングを見逃さないように風を感じながら 風に乗って 風を起こしましょう
0
カバー画像

カードで占い!10月3日~10月10日までの運勢

【山羊座の上弦の月から始める new road】10月3日 AM9:14頃、山羊座の新月を迎えます。今回は、10月3日~10月10日(牡牛座の満月)までを占います。A・B・Cこの中から1枚お選びください。答えは、本日PM3:00頃upします!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら