絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

恋愛も人間関係も自分の感情次第

自分で人生をクリエイト! KAZUです☆彡恋愛で相手の気持ちを知りたい。恋愛でこの先どうなっていくのか知りたい。会社の同僚とやりにくい。何がどういけないのか知りたい。ママ友から何だかそっけなくされるようになった。なぜだか知りたい。このような悩みでご相談されている方は多いのではないでしょうか。たしかに、占いや透視能力のある人にみてもらうと早いのかもしれません。また、そのような方たちを否定しているわけではありませんので誤解されませんように。結論からいいますと、その原因といいますかそうなっている現実の理由はすべてご自分の中にある。「ご自分の思い描いた世界が現実になっているだけ。」いうことです。あなたのせいですよ。と言っているわけではないです。あなたが最初にそのような態度をしたからただ返ってきただけよ。とも違います。↑でもある意味これは少し当てはまるかもしれませんが。あなたの出していたエネルギー言わば周波数(波長)に合ったもの(エネルギー/波長)がただ引き合っただけのことなんです。ちょっと難しいでしょうか。あなたの感情によって出された目には見えないエネルギーによって同調したエネルギーが目の前に現れた。ただそれだけのことなのです。目の前に実物化し、「ちょっとーびっくりしたじゃない!」という状態です。だから、人間関係においてもこれだけです。意味はあるけど意味はない。恋人とうまくいかないのも恋人にイラつくのもそうなる状態の自分の感情はどうでしたか?決して良いものだったとは言い難いかと思います。ならばどうするか。どういう状況が一番自分が喜ぶか。楽しいか。その感情でいることです。人間やっている以
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら