恋愛も人間関係も自分の感情次第

記事
占い
自分で人生をクリエイト! 
KAZUです☆彡



恋愛で相手の気持ちを知りたい。

恋愛でこの先どうなっていくのか
知りたい。

会社の同僚とやりにくい。
何がどういけないのか知りたい。

ママ友から何だかそっけなく
されるようになった。
なぜだか知りたい。


このような悩みで
ご相談されている方は多いのでは
ないでしょうか。


たしかに、占いや透視能力のある
人にみてもらうと早いのかも
しれません。


また、そのような方たちを
否定しているわけではありません
ので誤解されませんように。



結論からいいますと、
その原因といいますか
そうなっている現実の理由は
すべてご自分の中にある。


「ご自分の思い描いた世界が
現実になっているだけ。」
いうことです。


あなたのせいですよ。
と言っているわけではないです。



あなたが最初にそのような態度を
したからただ返ってきただけよ。
とも違います。



↑でもある意味これは少し
当てはまるかもしれませんが。




あなたの出していたエネルギー
言わば周波数(波長)に
合ったもの(エネルギー/波長)が
ただ引き合っただけのことなんです。


ちょっと難しいでしょうか。


あなたの感情によって
出された目には見えない
エネルギーによって
同調したエネルギーが
目の前に現れた。


ただそれだけのことなのです。



目の前に実物化し、
「ちょっとー
びっくりしたじゃない!」と
いう状態です。



だから、人間関係においても
これだけです。


意味はあるけど
意味はない。



恋人とうまくいかないのも
恋人にイラつくのも
そうなる状態の自分の
感情はどうでしたか?


決して良いものだったとは
言い難いかと思います。



ならばどうするか。



どういう状況が一番自分が
喜ぶか。楽しいか。



その感情でいることです。



人間やっている以上
その感情でずっといられるのが
難しいんですけどね。



それができないから
難しいんじゃんという人は
私の1ヵ月伴走型の
セッションを受けてみて
ください。



感情を自分のなりたい自分に
もっていくことができます。



感情のブロックポイポイや
生きづらかった自分から
生きやすい自分へ



変わっている自分に
気づくことができますよ。


楽しみですね。



本日もありがとうございました!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す