ツイン道ってジェットコースター

記事
占い

自分で人生をクリエイト!
宇宙書記ヒーラーの香津です。

久しぶりのブログとなりました。
時代も大きく様変わりしていますね。

現実で起きていることにのまれてしまっている人。
現実を逆手にとって自分らしく生きていけるようになった人。
今どうしようか迷っている人。
何か違うと感じ始めた人。

今たくさんの人が分岐点に立っていると思います。
そんなわたしもそのひとりです。



わたしにはツインレイのパートナーがいます。
なぜツインレイと思ったのか。
今のわたしがツインレイだと物語っているからです。
彼がツインレイだと物語っているからです。
ツインレイではなかったらおかしいと思うからです。


明らかに関係性がおかしすぎるからww
ブログのタイトルどおり、
彼と出会ってから
「わたしの人生はジェットコースター」
この言葉と同じ感覚だからです。


もちろん休憩もあります。
それは停滞とも言います。


特に今年2021年に入ってからというもの
時間の流れがものすごく早くなっているので
現実化になるのも驚くほどです。


それは良いものも悪いものも
自分が意識したものが引き寄せられる波がはやく
なっているということです。


わたしたちツインの関係性も今年に入り
大きく様変わりしました。


今まで停滞していたものが流れ始めたのです。
まだまだ波がやってきそうな感覚はしていますが、
ここまでやってきたのだから
もうそろそろ方向性がかわらないと
「おかしいだろう」


と言葉に出して言っています。


本当にそうなんですよ。


皆さんもそうだと思うのですが、
こんなに一生懸命やってきた、やっているのに
動きがないとか、うまくいっていないとか
そんなふうに思うことってないですか?


今までの私達だったら、
「わたし(俺)のがんばりが足りないんだ。」
「何をしたらもっとうまくいくんだろう。」
もっともっとやらないと、もっとがんばらないと
というように思っていました。


そして頑張りすぎて自分が何をしたかったかも
見失ってしまい、ただただその現状に疲労感を
感じてしまうだけになっていく。


今までの時代はそんな時代だったんです。
頑張れば頑張るほど褒めたたえられ、
自分のこともすごいと思うことができた。


しかし、これからの時代は、
頑張ること、努力することをすればするほど
どんどん停滞していく。
うまくいかなくなっていくんですね。


だからさきほどのわたしのように、
「おかしいだろ、こんなにやってんのに。
もうそろそろ受け取ってもいいでしょ。」
と疑問を声に出し、自分に許可をしていくんです。


一生懸命やってきた人達というのは、
行動をたくさんして前に進もうと努力してきています。


なのにうまくいかないというのは、
それに対しての報酬や対価の受取りを自分で
許可をしていないことが多い。


与えるばかりで、受取りの拒否をしているんです。


そんなあなたも今日からは
受取り上手になること、
受取りの許可をしていく。


これをしてみてください。


これをしていくと
流れが大きく変わっていきます。


すべてはエネルギーです。
エネルギーを自分で変えていく。
エネルギーをどこに向けていくかで
現実が変わっていきます。


思考が先、現実は後です。


エネルギーの方向指示器を自分で変え
現実を大きく動かす。


意識してみてください。


ツイン道もこれに付随して
動かしていけます。


ジェットコースターから
観覧車に変えていけるんです。


すべてあなた次第です。
応援しております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す