絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

相互購入で悩んでんならこれをみて❗️きっと役に立つよ❗️きっとw

相互しませんか?は、バッチなしの新人限定なんでしょうか?相互して、実績あげて何がいいんでしょうか?それって本当の実績なのでしょうか?そんな、実績なんていらねーよ!蓮です┏●ドウモこの時点で不愉快に思ったらみるのやめてください。意見は人それぞれ今回は俺の思った事を書いてくので。さて、2〜3人残ってるか?(´・ω・`)w最後まで付き合ってなwなんか、過去に「相互しませんか?」って結構誘われたけど気がつきゃ、誘われなくなった(´・ω・`)wあれって初心者限定、イベントだったのか?まさに今、経験してるよって人いる?どうしようか、悩んでた人いる?なんで、俺がこんな事を書き始めたかって言うと俺がココナラを始めた時、相互イベントが発生して、「えっどうすりゃいいの?」ってなって色んなブログ見て回ったけど情報がなくて、「困ったから」wでも、今同じく困ってるやつが、このブログ見りゃ参考になんだろ?(*´ω`*)相手のサービスが気になって購入相手も自分のサービスが気になって購入それでも相互じゃん?だから「相互」が悪い!って言ってるんじゃなくて実績を上げるためにするのってどうなん?ってとこよ(´・ω・`)そこは自分次第なんだよ。とにかく見た目だけの実績が欲しい!ってなら、すりゃいいと思うし本物の実績が欲しいんだ!ってなら断ればいい例えばナースのコスプレしました。医療事務のコスプレしました。ってどう思うよ?確かに俺もコスプレは好きだけど職業のコスプレってダメなんよ。それでも「わー♡」って飛びつくやつもいりゃいやいや、職業でコスプレはダメなんだよ。リアルでナースとか、医療事務やっててそのリアルがいいんだ
0
1 件中 1 - 1