絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

私の好きな映画について10/14

こんにちは!名無しのカフェ嬢です!本日は、わたくし、ななしの好きな映画について語っていきたいと思います!はい!いまだかつてないほどどうでもいいわけですが、ぶっちゃけ、まだ始めたばかりなので依頼なども来てないですし、書くこともないのでしばらくはこんな感じで毎日ブログを更新していきたいと思います!【ななしの好きな映画について】これが今回の話題になるわけですが、わたくし、邦画が大好きでして・・・。一番好きな映画は!!!!ズバリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!『渇き。』監督:中島哲也いやぁ・・・これはね、娘の化けの皮がはがれた時が怖すぎて泣きましたww予告編とか見る方であれば、是非見てみてください!そしてそのまま本編を!!「え!?!?!?!」ってなります!!!w絶対!こういう感じの映画大好きなんですよね~w皆さんはどんな映画が好きですか??__________________________________さて!ここまで見てくださったそこのあなた!!!!こちらどうでしょうか!!「時間がない!」「編集の仕方がわからない!」などのお悩みを解決できます!!ぜひ!こちらをご検討ください!
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第1716号】ちょっとハマってる実況動画、、、♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡昨日のこと。昨日の朝、目が覚めて☀️✨窓の外を見ると、予報通りの大雨……☔️。*画像はイメージです「今日は一日、ずっと雨なのかなぁ」としっとり濡れた街を眺めながら、静かな朝活を始めました。体調は、少しだけ「めまい」がして。「あぁ、雨の気圧の変化に体が敏感に反応しているんだな🌿✨」と感じたので、昨日は無理をせず、「ゆっくりモード」で過ごすことに決めました。ふと外を見ると、桜が、本当に見事で🌸✨。少しずつ葉桜になりかけているけれど、まだまだお花見シーズン真っ只中。雨に濡れて、淡い色がより深く見える桜の姿は、見ているだけでふーっと気分が上がりますね。「あぁ、今年もこうしてお花に会えてよかったな💡」と、心がぽかぽか温かくなるのを感じました。朝ご飯をいただいた後は、贅沢に「二度寝」の仮眠を。日曜日の午前中って、心も体も自然とリラックスモードに切り替わるから。「今は、何もしなくていいんだよ」と自分を甘やかしてあげる、そんな優しい時間が、一週間の疲れをそっと溶かしてくれました🌿✨。午後は、まったりタイム。お外に出られない分、お家の中で楽しみを見つけようと、動画配信の世界へ📱✨。最近ね、「野球ゲームの実況動画」に、すっかりハマっているんです(笑)。ゲームの中の世界って、本当に「夢」が広がっていて面白いですよね。一人の選手のパワーだけを最強にしてみたり、逆に、ひたすらバントだけで選手をコツコツ成長させてみたり……。「そんな育て方があるんだ!!💡」なんて、自分では思いつかないような発想に、思わず時間を
0
2 件中 1 - 2