絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【 ほぼ毎日 #60】愛のカタチ。

こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)昨日、10月13日は、Fukaseの誕生日でした⋈♡*。゚なのに、それなのに、、ワクチンの副反応で1日中、ぐったりしていました (l|l =д=) ハフッ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、愛のカタチについて少し綴らせてください。〜 娘との軌跡 〜赤ちゃんを妊娠していると初めてお医者さんから、聞いたとき私は、嬉しさとプレッシャーで頭の中がいっぱいになりました。大きな覚悟を受け入れた瞬間でもあったように思います。そこで、気持ちや状況を何かのカタチに残したいと思い家族新聞を作ることにしました。妊娠発覚から、娘が7歳になるまで作りました。***手書きの文章や絵が下手すぎていま、読み返すと恥ずかしいですwそれでも想いが伝わるようで娘には、大好評でした♪毎月1枚、A4サイズの方眼紙にトップニュースや日々の出来事+写真、身体測定、娘が描いた絵、娘へのメッセージも添えました。他にも、お誕生日スペシャル、上半期・下半期スペシャル…etc私にとっては、愛情の詰まった娘へのラブレターです。***ウチは田舎に住んでいるので近くに大学がありません。なので、進学とともに巣立っていくのは仕方のないことだと思っています。成長の証なのでがんばって…?笑顔で見送ってあげたいです。⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾その日が来るまでどんなときも、一緒に過ごしたいです♪子育ては親育て。そのとおりだなぁ…としみじみ、思います。愛をカタチにするってやさしくて、あったかいんですね。たくさんの愛を教えてくれてありがとう (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら