【 ほぼ毎日 #60】愛のカタチ。

記事
コラム
こんにちは、ひかりです |˙꒳​˙)

昨日、10月13日は、
Fukaseの誕生日でした⋈♡*。゚

なのに、それなのに、、

ワクチンの副反応で1日中、
ぐったりしていました (l|l =д=) ハフッ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は、愛のカタチについて
少し綴らせてください。

〜 娘との軌跡 〜

赤ちゃんを妊娠していると
初めてお医者さんから、聞いたとき

私は、嬉しさとプレッシャーで
頭の中がいっぱいになりました。

大きな覚悟を受け入れた
瞬間でもあったように思います。

そこで、気持ちや状況を
何かのカタチに残したいと思い
家族新聞を作ることにしました。

妊娠発覚から、
娘が7歳になるまで作りました。

***

手書きの文章や絵が下手すぎて
いま、読み返すと恥ずかしいですw

それでも想いが伝わるようで
娘には、大好評でした♪

毎月1枚、A4サイズの方眼紙に
トップニュースや日々の出来事+写真、
身体測定、娘が描いた絵、
娘へのメッセージも添えました。

他にも、お誕生日スペシャル、
上半期・下半期スペシャル…etc

私にとっては、愛情の詰まった
娘へのラブレターです。

***

ウチは田舎に住んでいるので
近くに大学がありません。

なので、進学とともに
巣立っていくのは
仕方のないことだと思っています。

成長の証なので
がんばって…?
笑顔で見送ってあげたいです。

⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

その日が来るまで
どんなときも、
一緒に過ごしたいです♪

子育ては親育て。

そのとおりだなぁ…と
しみじみ、思います。

愛をカタチにするって
やさしくて、あったかいんですね。

たくさんの
愛を教えてくれて
ありがとう (꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚

では、今日はこの辺で!


お気に入り登録、フォローしていただけると
モチベーション爆上がりします♪

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

じゃあ、またね ( ˙꒳​˙ᐢ )

Fukaseくん
お誕生日、おめでとう♪

ひかり☆”
2021.10.14

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す