絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

東京ミュウミュウ にゅ~♡最終回記念「私たちがつくる未来」♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』 今夜の放送、第24話「私たちがつくる未来」が最終回ですね!!!!! 今日のイラストは決まってました!!!!! ★この日のために計画的に描いておりました(●´∀`●) 第1期最終回記念を「変身後」にしましたので 第2期最終回記念は「カフェ服」にしたいと思いました。 個々のキャラクターを「全員集合」をイメージしてポーズ決めましたが 実際に配置してみると「全員が見えるように」するのに苦心いたしました(汗) 今回の新作は【カフェミュウミュウ】の背景です。 忠実な再現を目指したら時間かかってしまいました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは『東京ミュウミュウ にゅ~♡』第24話「私たちがつくる未来」 からです♥♥♥♥皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

鉄道の日2021★コーヒーいかがですか♪超時空ウェイトレス♡

★昨日の【もえる愛の星★宇宙の王子デュークフリード!偉大な富山敬さん聖誕日】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で頑張りました!!!!! ★今日10月14日は・・・【鉄道の日】です♪♪♪♪♪ 日本で最初の鉄道が開業した日を記念したそうです。 毎年、この時期になると【いろいろなトラブル発生】してたり、 電王、999はじめとして意外に【鉄道関係】描いているので、 ほぼ毎年?お祝いしてます♪♪ いまだ【絵のお仕事】が遅れ気味なこともあり (今年もジンクス通り?【いろいろなトラブル発生】しましたし) 毎日気合入れた更新は、したくてもできません・・・。 ご理解いただけますと幸いです。 ★というわけで【こんなこともあろうかと!!!】な、 大レッシャコラボ2021です♪♪♪♪♪ 最初は【鉄道関係キャラ全員集合】を考えました。 しかしそれだとかなり人数居ますので(電王だけで既に多数) 集め始めて気がつきました。 【描いてあるウェイトレス】全員集合はまだだったハズ!!!!!(苦笑) 一応、「ナオミ&ワゴン」「クレア&メタルメナ」など、個々ではやってるのですが、 【ガラスのクレア】描けたのが最近なこともあり、全員集合はまだでした。 無限列車も入れたいところですがウェイトレス居なかったですよね? (強いて探せば、乗ってないけどお弁当売り「ふくちゃん」?) 気に入っていただけると幸いです。 ★タイトルはナオミ(仮面ライダー電王)さんのセリフ・・・というより ウェイトレス一般のセリフですね(苦笑)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら