絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

自己紹介

こんにちは(*´︶`*)❤︎ ご覧いただきありがとうございます。 数秘&カラーを使って皆さまのお困り事に対してハートフルに寄り添わせていただきます♡ 貴方に優しさを届けたい「数秘&カラーHappy体質改善あこみ」と申します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★あこみの自己紹介★ たわいもない日常のお話から、深い心の内までどんなジャンルでも心を寄せて聴くこと、そしてお相手の心を軽く明るくするのが得意なアラフィー(*´︶`*)❤︎ 昔から気付いたらいつも人の話を聞いている…そんな私はきっと人がたまらなく大好きなのでしょうね(*ˊ˘ˋ*)♡ プライベートではyoga歴30年、書道歴10年、お茶歴5年。 揺れ動いた心を整える術は私にとって大切な宝物です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この2年で数秘&カラーを学ぶ事で、あまりに素晴らしいツールに驚愕…と同時にこれらを使って悩み迷える誰かのために私の得意なお話を聴く事と併せて、お役に立てたいと一念発起しました。 専業主婦歴の長い私にとってはドキドキの初チャレンジ。えいやっと勇気を出してココナラデビューを決意。 まだまだココナラ界ではヒヨっ子レベル。 そのために皆さまのお力で成長させて頂きたく存じますm(*_ _)m ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成長できた私はその力を広く世に還元させていく事をお約束します。 どんなお話もただお話を聴いていればそれで良いとは思えないのです。 皆さまが私と関わって下さる事で心がHappyになり、その
0
カバー画像

でんわうらない第2話

第2話 米村さんの出産藤色先生。あたしよ。あんた、おばさん相手に占いやってんだって〜ちょっとあたしの話も聞いて占ってちょうだいよ。あたしも、まぁまぁおばちゃんだけどさあん時の子供がさ。あの子がさ。あたしのあの人をかっさらってったって話。あたしは、いいんだって。あの子が、欲しいって言うならなんだってくれてやるよ。そのくらい子供を愛してるの。教えようか。知ってるか?まさか信じてないよね。出産が痛いなんて話し。女が何人も子供産んでるの見ればわかるよね。子供産み終わったらもう男いらなくなるってさ。あれを。。。なんていうの。。。絶頂。。。エクスタシーっての?そんなもんじゃないよ。中からお腹の皮膚を突き抜けるように子宮の壁を、時に蹴り上げて。。骨盤が砕ける音が聞こえる。あの子が。最愛なるあの子。火の玉のようにトゲトゲの火の玉のような子宮を抜け膣を破って出てくる止める事はできない。私の内臓と一緒に突き破ってくる。どんな気持ちかわかる?これがどんな気持ちか?子宮の中を掻き回し彼女は、わたしの中で生きていた。水の中。藤色先生。運命ってなんだろね。 あたしは。空気に触れた彼女は水を吐き出して呼吸を始める。ひとつだった肉体がふたつにわかれた。あの子を想うと涙が出ちゃうのよ。なんでって、あたしの子だもん!幸せがわかんないのよ。 よく聞くじゃない。虐待された子が親になる話し。うちのお母さん、あたしを闇中絶しに行って2回行って失敗したって。いつも言ってた。虐待?んーわからない。藤色先生。どう思う?あたしの思う幸せって、あの子をお腹に閉じこめて、旦那に後ろから突いてもらって。下品だね(笑)中から外から。なん
0
カバー画像

現在電話待機しています。占い鑑定24時間待機中です。詳しくはツイッターの自己紹介文を読んでください

タロット占い、ルノルマンカード占いを融合させた、的中率90%を超える占いを堪能してください確実に鑑定受けたい方はツイッターの自己紹介文を見て下さい
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら