絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

2021 10月17日 のぶしまめ みなご

Illustratorを導入したので、ラスター画像をベクター化してみました。かなり時間がかかりました。ラスター形式慣れてる自分には辛い。まだIllustratorの勉強には時間がかかりそう…。今日の癒し↓↓↓「なぶ」が撫でられて、めっちゃ嬉しそう!!頭ゴチーンしてきた♫かわええ♫母ちゃんこそ、めっちゃ嬉しいよ♫さて、今日もIllustratorの勉強どす。絵は学ぶ事に限りが無い。永遠に学びつづけてボケを防止するんだーーー!!★
0
カバー画像

2021 10月12日 のぶしまめ みなご

今日は、ゲーム制作ソフト『RPGツクールMV』のメッセージウインドウやバトルフィールドウインドウの枠、顔グラ加筆などを制作してました★『RPGツークルMV』から最新版『RPGツークルMZ』に移行している方もいらっしゃるようですが、今回の方はMV版での作成。MV版の情報はあるのですが、MZ版の情報はまだございません。ですので、ご依頼の際は『MZ版の基本仕様のウインドウ画面』のスクリーンショットも添えてご依頼下さると助かります。宜しくお願い致します( ・∇・)ノ★本日の癒し↓↓↓在りし日の「おま」と「なぶ」と「ちまお」…おいらのケータイ、返しとくれよ…(´;ω;`)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら