2021 10月17日 のぶしまめ みなご

記事
デザイン・イラスト
Illustratorを導入したので、ラスター画像をベクター化してみました。
かなり時間がかかりました。ラスター形式慣れてる自分には辛い。
まだIllustratorの勉強には時間がかかりそう…。
4A997C65-5B2A-402D-9700-FEF7A5CAB5BA.png

今日の癒し↓↓↓
「なぶ」が撫でられて、めっちゃ嬉しそう!!頭ゴチーンしてきた♫
かわええ♫
母ちゃんこそ、めっちゃ嬉しいよ♫
さて、今日もIllustratorの勉強どす。絵は学ぶ事に限りが無い。永遠に学びつづけてボケを防止するんだーーー!!★
37D9E84A-B472-494D-987C-33B7877F9039.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す