絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ❗️

ついに夢の中でブログネタをもらうようになった蓮です┏●ドウモw何故かくっきりハッキリ夢を覚えている俺です┏●ドウモ良い夢を忘れてんのは何故でしょう。そして、夢で見たブログネタってのが「上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよ!」なんです(´・ω・`)w夢の中で、ココナラのメッセージが届いたんです!誰だかは知らん(´・ω・`)その内容が「下○タを書いているような人とは、お話しできません。ブロ○クします!」って内容だったんよ(´・ω・`)w突っ込みどこ満載でしょ?wそもそも、こっちから話しかけた覚えねーよwそれにあんた中心にブログやってるわけじゃねーよw上っ面だけで、人を判断してんじゃねーよwって、なったわけですよ(´・ω・`)w確かに「上っ面」も大事だぞ?第一印象って大事だし海パン刑事とビーナス刑事なら、どっちが印象いいよ?ネクタイでバシッと決めてる、海パン刑事の方が印象いいだろ?w↑このネタ分かった人、腹抱えて笑ってるだろ?w上っ面は、すげー真面目そうな奴で実は[空室] 今夜は帰さないよ( ̄ω ̄(-.-*)ヤダワ・・・って、奴だったらどうするよ?wまさにビーナス刑事だったらどうするよ?wなら下○タでも書いて「不真面目だなー」って思われて実際、サービス使ったらめっちゃ真面目!パターンの方がいいだろ?( ・`ω・´)キリッ俺がどんなにブログとは違う「ギャップ」だ「サービスでは真面目だ」って言ったとこで正直、「信用難いw」そこで俺を評価判断してくれんのは「画面の前のあなた」なんだよ!マジで頼むぞ?自分のブログで、指名手配なみに紹介してくれよ?w無許可、無修正でいいから頼むぞ?wそれ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら