絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「楽して、簡単に痩せる」は本当に出来るの?

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。ご覧いただきありがとうございます。この記事では【「楽して、簡単に痩せる」は本当に出来るの?】というテーマについてお話ししたいと思います。楽して、簡単に痩せる→本当に出来るの?いきなりですが…  (*˙꒳˙*)あなたは「楽して痩せたいですか?」「簡単に痩せたいですか?」こう聞かれたら、なんて答えるでしょうか?・・・・・「そりゃそうよ〜。だってさ〜。ダイエットしてるのに全然痩せなくてさ。困ってるんだから…。」昔の私なら、こう答えています〜。だけどそれって…信じられてる?だけど…。もう1回考えてみてね。・・・・・「楽して痩せたいですか?」「簡単に痩せたいですか?」その答えは「YES!」だった訳よね。・・・・・じゃあ、もう1歩進めてみますね。「楽して」「簡単に」↑↑↑この方法で痩せられると思ってる?本当に?心の底から、本当にそう思える?もう1回「YES!」って言える?この言葉に違和感を感じているあなたへ…「それはねぇ…。なんか…ちょっと違うのよ〜?」こんな感覚、無かったですか?実はね…。「そう簡単に、楽には痩せられない」この事実に ↑↑↑気づいてる人が増えてきています。こんなダイエットはもういらないでしょ❤️「楽して」「簡単に」そんなダイエットはもういらなくないですか〜?「そうそう、私もそうなんじゃないかなぁ…って❗️」「なんとなくだけどさ、思ってたのよ〜。」これに気づいて欲しいと…。そして気づいたら声を大にして…じゃなくて。自信を持って、そっちを選べばいいんです。そう…❤️あなたの考えは間違ってなかった。⊂( *・ω・ )⊃ 「さすがっ」・
0
カバー画像

運動の順番〜筋トレorランニングどっちを先にやればいいの?

こんにちは、ショウです。僕のブログを読みに来て頂いてありがとうございます。今回は【運動の順番】の話ということで、ダイエット成功のためには第1に食事!そして第2に運動!みたいな人もいるだろうけど、どっちも頑張りたくない食事制限も出来ればしたくないって人もいます。とはいっても、食事が重要なのは分かっているから仕方ないか...と渋々やるんだけど、やっぱり運動はしたくないんだ...って人が本当に多いんです。  「運動したくない、嫌いなんだもん」  ・・・だから痩せないん(略)  という心の声をスルーして、運動好きな人ならいいけど、なるべく頑張りたくない人ならとにかく『効率的』な運動をやっていきたいと思いませんか? そこで今回は筋トレのような「無酸素運動」とウォーキング、ランニングのような「有酸素運動」どっちをやったらいいんだということを書いていきます。負荷が高い筋トレのような激しい運動を⾏なうと、筋⾁内で乳酸などの代謝産物が蓄積し、筋⾁内にある化学受容器が刺激されます。  そうすると「この運動はかなりキツイぞ」という信号を脳に伝達し、脳下垂体から成⻑ホルモンが分泌されます。<成長ホルモンの主な働き>・⾻や筋⾁に作⽤してその発育・発達を促す ・疲労した筋⾁の回復を早めるなどの働きを持つ ・脂肪細胞に含まれるホルモン感受性リパーゼを活性化し、体脂肪の分解を促すなどなど。要するに、筋トレ⾃体が体脂肪を燃やすのではなく、筋トレを⾏うことで、体脂肪が燃えやすい状態をつくることができるということです。 こんな実験が行われました。 ・有酸素運動の前に筋トレを⾏うグループ ・有酸素運動の後に筋トレを⾏
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら