「楽して、簡単に痩せる」は本当に出来るの?

記事
コラム
体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では

【「楽して、簡単に痩せる」は本当に出来るの?

というテーマについて
お話ししたいと思います。

楽して、簡単に痩せる→本当に出来るの?


いきなりですが…  (*˙꒳˙*)

あなたは
「楽して痩せたいですか?」
「簡単に痩せたいですか?」

こう聞かれたら、なんて答えるでしょうか?

・・・・・

「そりゃそうよ〜。

だってさ〜。

ダイエットしてるのに
全然痩せなくてさ。

困ってるんだから…。」

昔の私なら、
こう答えています〜。

だけどそれって…信じられてる?


だけど…。

もう1回考えてみてね。

・・・・・

「楽して痩せたいですか?」
「簡単に痩せたいですか?」

その答えは「YES!」だった訳よね。

・・・・・

じゃあ、もう1歩進めてみますね。

「楽して」「簡単に」
↑↑↑
この方法で痩せられると思ってる?

本当に?

心の底から、
本当にそう思える?

もう1回「YES!」って言える?

この言葉に違和感を感じているあなたへ…


「それはねぇ…。
なんか…ちょっと違うのよ〜?」

fullsizeoutput_b81.jpeg

こんな感覚、無かったですか?

実はね…。

「そう簡単に、楽には痩せられない」

この事実に ↑↑↑
気づいてる人が増えてきています。

こんなダイエットはもういらないでしょ❤️


「楽して」「簡単に」

そんなダイエットは
もういらなくないですか〜?

「そうそう、
私もそうなんじゃないかなぁ…って❗️」

「なんとなくだけどさ、
思ってたのよ〜。」

istockphoto-494725470-170667a.jpg


これに気づいて欲しいと…。

そして気づいたら
声を大にして…じゃなくて。

自信を持って、
そっちを選べばいいんです。

そう…❤️
あなたの考えは間違ってなかった。

⊂( *・ω・ )⊃ 「さすがっ」


・・・・・

ただね。

こういう意見
いう人がいなかったから…?

同意もできなかったのよね。

それだけの事です…。

さぁ…これからのダイエットは?


さ、ではでは。

私が次に、
あなたにお届けしたい
ダイエットとは何?

それがこれです。
 ↓↓↓

⭐️楽しむダイエット⭐️

これからは、このワードに注目です。

ダイエットを生活の一部にしていこう❗️

ダイエットをあなたの生活の一部にして…。

istockphoto-1205023295-612x612.jpg


そしてダイエットを楽しむんです。

あなたが「ダイエットする事」

そのものを楽しむんです。



オススメのサービス
(ง •̀ω•́)ง  作りました❗️

見てみてくださいね ↓↓↓



・・・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではまた書いていきます。

体オタク⭐️ダイエットの専門家おぎゅう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す