絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

超能力者が推奨「菩薩の浄化能力」を身につける

自分ってどんな周囲の人にとってどんな存在だろう・・・と考えたことはありますか? あの人がいるだけでパッと明るくなる。 そんな人っていますよね? そういう人って何が違うかと言えば、その人の意識がポジティブなためポジティブなエネルギーが放たれているからです。 殺気立っていたり、元気がなかったり、なんだか楽しそうだったり・・・ その人の意識が放つエネルギーって、案外感じ取れるものです。 さて、あなたは自分がどういうエネルギーを放ち、どういう雰囲気だと周囲の人に認知されているか知っていますか? 自分では、そんなに悪い人だと思われていないだろう・・・と思っているかもしれませんが「あの人、いい人ぶってるけど実は意地悪そうだよね?」な~んて思われてたらショックですよね。 この世界には二元性の法則というものが存在するため どれだけ善人でも「胡散臭い」と言う人が現れ どれだけ悪人でも「格好いい」と言う人が現れ いずれにせよ完璧ということにはなりません。 結局、誰にも嫌われない人になるのは不可能で、誰からも好かれるようにいい人になろうと沢山の我慢をしていても、疲れてストレスだらけの人生になってしまいます。。 でも、あなたがいい人になろうとしなくても ただあなたがそこにいるだけで 周囲のネガティブな人や空間、出来事などを癒すそんなことができればあなたは多くの人に慕われもの凄く幸せな人生になるかもしれませんよね。ただそこにいるだけで・・・果たしてそんなことが出来るでしょうか? あなた自身が光り輝くエネルギーを放射  ↓ ↓ 周囲のネガティブな物事を浄化  ↓ ↓ 自分の周囲の様々な物事や環境をポジティ
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第533号】空間が癒される音楽♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝も快晴の空です✨どこ見てもきていな青空🟦が広がってます☺️やっぱり天気が晴れると気持ちい✨*写真はイメージですかるく散歩しましたが周りは暗くても心は明るくなりました✨朝が好きな私にとっては大切な時間かも、です☺️年末とあって少し人は少なかったけどゆっくり夢の中なのかな✨*写真はイメージです最近、ちょっと面白い動画を見つけました✨空間浄化できるYoutube動画です☺️なんだか動画を流し続けるだけで良い運を呼び込めるとか✨周波数が高いのかな?聞いてるだけで良いことが起きそう✨それにこれを聴きながら大掃除するとめっちゃ捗るみたいですよ☺️音の力ってすごいですよね✨ちなみに空間除霊というのもあって最近、よくないことがあったときに聞くよ良いみたい私はどちらかといえば下を聞いてます✨体の調子がよくないと思ったら下を聞いたりしてね☺️効果はあるみたいなのでよかったら大掃除の時にお試しあれ✨*写真はイメージですそう言えば、もう仕事納めの方もいるみたいですね✨本当に2022年お疲れ様でした☺️今年はいかがでしたか?良いことはありましたか?なんだか色々あった年ではあった気はします。私もフリーランスとして初めて1年通して過ごした日々でした✨*写真はイメージですまずは年末年始はゆっくり過ごしてそのあとは仕事しつつ確定申告ですね✨私も頑張ってやるようにします✨一応経験者なので確定申告の記事とか出せたら良いなって☺️考えてみますね✨*写真はイメージです色々考えたあとはゆっくりリラックスタイムです✨コーヒーを飲
0
カバー画像

★ホワイトセージで浄化☆

数日前に起きた出来事です。ある方がうちの玄関に遊びに来ました。私の家の二軒手前の70代の年配女性でぶっちゃけ周りは波長のあわないおばはんばかり。💦私に愚痴話を聞いてもらいたく相談に乗ってほしかったようです。人からみかんを多くもらったので、おすそ分けと相談するためにか?持ってこられました。うちにもみかんは、あるので断ったのですが、いやもらってもらってというのでやむなく頂きました。そのあと、その方が数年嫌がらせを受けている70代の意地悪な女性の悪口を(その意地悪する別の女性も70代でごきんじょさん)1時間エンドレスで話してきました。するとその人の顔はもう顔つきが悪くなり、その方の周りに浮遊霊が何体も憑いていました。帰ってから私のほうに憑いてしまい足が急に左の足の甲全体が痛くなり頭も重く空気もよどんで気が乱れてしまいました。あぁーあの方がもってたのこっちに来ちゃたな。とおもいホワイトセージを焚きました。すると消えていなくなりましたよ。ホワイトセージの香りは独特ですが、人や気の乱れ、空間、物など浄化するので、とてもよいですよ。ホワイトセージには多くのビタミンやミネラルや抗酸化物質であるカルノシン酸が含まれているため紫外線から肌を守る効果や発ガンを抑制する効果もあるそうです。肌の酸化を抑えれる効果もあります。自分で手作りの化粧水をつくるときに作った化粧水にセージの葉っぱを何枚か入れてもいいかもですね。煙と香りで人、空間、物の浄化が出来ます。煙にお手持ちのパワーストーンをくぐらせても浄化になります。スピリチュアル系の仕事をしている方は、ホワイトセージは割合使うアイテムと思いますが、そうでな
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら