【ほのぼの日記通信♡第533号】空間が癒される音楽♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
快晴の空です✨

どこ見ても
きていな
青空🟦が
広がってます☺️

やっぱり
天気が晴れると
気持ちい✨

25194577_s.jpg
*写真はイメージです

かるく散歩しましたが

周りは暗くても
心は明るくなりました✨

朝が好きな
私にとっては
大切な時間かも、
です☺️

年末とあって
少し人は少なかったけど
ゆっくり夢の中なのかな✨

25546241_s.jpg
*写真はイメージです

最近、ちょっと
面白い動画を見つけました✨

空間浄化できる
Youtube動画です☺️

なんだか
動画を流し続けるだけで
良い運を
呼び込めるとか✨

周波数が高いのかな?

聞いてるだけで
良いことが起きそう✨

それに
これを聴きながら
大掃除すると

めっちゃ捗るみたいですよ☺️

音の力ってすごいですよね✨

ちなみに
空間除霊というのもあって
最近、よくないことが
あったときに
聞くよ良いみたい

私は
どちらかといえば下を聞いてます✨

体の調子がよくないと
思ったら

下を聞いたりしてね☺️

効果はあるみたいなので
よかったら
大掃除の時に
お試しあれ✨

25427823_s-2.jpg
*写真はイメージです

そう言えば、
もう仕事納めの方も
いるみたいですね✨

本当に2022年
お疲れ様でした☺️

今年はいかがでしたか?

良いことはありましたか?

なんだか
色々あった年ではあった気はします。

私も
フリーランスとして
初めて
1年通して過ごした日々でした✨

25096211_s-3.jpg
*写真はイメージです

まずは年末年始は
ゆっくり過ごして

そのあとは仕事しつつ
確定申告ですね✨

私も
頑張って
やるようにします✨

一応経験者なので
確定申告の記事とか
出せたら良いなって☺️

考えてみますね✨

25217737_s.jpg
*写真はイメージです

色々
考えたあとは
ゆっくりリラックスタイムです✨

コーヒーを飲んで
ゆっくりします☺️

どんな時も
朝のコーヒーは
幸せな時間です✨

25504540_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業はちょうど繁忙期入りです

元々月末月初が
忙しいので、
今日から残業ですね✨

がんばります☺️

経理案件や
執筆系は
落ち着いてきたところ✨

執筆の勉強を
がんばりますよ☺️


みなさんは
月末を
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す