【ほのぼの日記通信♡第532号】クリスマスのあとは年末♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日、お仕事や、家事、頑張ってくださいね♡

外は
すっごく
晴れてます✨

いつもの
陽気で
わたしたちを
照らしてる感じ☺️

なんだか、
良いことがありそう✨

25400350_s.jpg
*写真はイメージです

ちょうどいま

太陽が
上がってきて
「おはよう♡」
って言ってくれてます✨

朝なんだぁ
って感じです☺️

ほんと、
いつも太陽はステキです✨

25249946_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜は
なんと言っても

クリスマス🎄でしたね✨

みなさんは
楽しく過ごされましたか?☺️

子供たちも
きっと大喜びだったかも
しれないですね✨

嬉しいプレゼントも
もらえたかな?✨

25307277_s.jpg
*写真はイメージです

私は
でっかい
ローストチキンを
いただきました✨

めっちゃおいしかったです♡

やっぱり
クリスマスに食べるチキンは格別✨

ちょっと健康的な話をすると
タンパク質豊富だから
元気でます✨(関係あるの?

24962387_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば
イルミを見れた人はいるのかな✨

私は
家の周りに
小さなイルミは見ました☺️

みなさんはどうなのかな✨

楽しめたら嬉しいです

25521037_s.jpg
*写真はイメージです

クリスマスの翌日は
余韻を楽しみながらも

年末に入りますね✨

もうお仕事納めの人も
いるのかな?

これからは
大掃除が待ってますね✨

25243131_s.jpg
*写真はイメージです

クリスマスの余韻を
感じながら

コーヒーを
一杯✨

この時間も
すごく幸せに感じます☺️

やっぱり
落ち着きますね✨

25153551_s-2.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日もお仕事です✨

仕事納めの方も多い中で

今週が繁忙です(笑)

経理なのに、、🤣
がんばります✨

あとは経理案件少しと
執筆の修正ですかね✨

執筆は勉強も頑張らないと✨

色々やることあるので
着実にやります✨

みなさんも
年末は
ゆっくりしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す