絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

豊かさを循環させるエネルギーの作り方 **エネルギー拡大計画〜

ワクワク♡を買う♪  意識的に思ってワクワクのエネルギーを抽出して放出するためにお金を支払ったのは初めて  買うって行動自体はなにもこれまでと変わらないし買っている商品も初めてのものじゃない。   これまでに 私の人生で出会って何度も同じようにお支払いをしているもの。                    だけど意識を変えるだけで  出てくるエネルギー量とクオリティーが変わってくる。       自分から発せられたエネルギーの持続時間も長くてこれまで自分から生まれたエネルギーと質感が違うなぁ〜って数日経った今も感じてますそして、そのエネルギーが豊かな現実を創り出してくれています♡  これ、Twitterで呟いた。ことなんだけど。   どうやって、自分自身の豊かさを増やしているのか?勝手に増えるケースもあるけれど。 豊かさの循環✨を自分のエネルギーの質感を理解して上手く回している状態なんだよね。   例えば、タンス貯金している人がいたとしてそのお金って、通貨としてその時代相応の価値を有してると思うんだけど本質的な価値は失ってることになるんだよね。    そして、タンスに隠されているお金ってエネルギーの側面で見ても、エネルギーが淀んで、収縮してる。動いてないから(物理の法則)   タンス貯金のお金を投資に回すだけでそのお金を増やすことができる。  お金そのものじゃなくても価値を増やすことも もちろん投資ではできるよね!自己投資なんて、1番のローリスクハイリターンの投資だと思う♪       豊かさの循環。本当に欲しいモノを知ること。これが大事です✨今日のブログの内容をより詳しくオン
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら