絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

苦肉の策カレー

みなさま♡こんばんは♪ココナラで活動していますさとみの部屋❤️のSATOMINです!電話相談サービスがメインで、得意分野は恋愛、夫婦関係です♡さて今日は夕ご飯に苦肉の策カレーを作りました♪何それ??って思いますよね(^ ^)苦肉の策カレーはバーモン○カレーを使って作る一見 普通のカレーです。具は玉ねぎ にんじんお肉 ジャガイモ大根です。だ、大根??あまり入れないですよね、大根…。実は、夫が変わり者でして…。ある日カレーを作ってくれたのですがたまたまジャガイモがなくて代わりに大根があったので入れたところめっちゃ美味しいじゃん!!と夫がどハマり…。これからカレーはジャガイモじゃなくて大根にしてほしい!とリクエストされました。(ジャガイモは糖質だからとの理由もあるそう)しかし、、物心ついた時からジャガイモが入ったカレーに慣れている子どもたちには大根カレーは超絶にウケず…。ジャガイモに戻してほしいとクレームを受けました。そんなわけで!我が家のカレーはジャガイモと大根が入り混じった苦肉の策カレーとなっています♡取り分ける時に気をつければいい!そういうことです!ステップファミリーですからね。カレーひとつとってもどうしたらベストなのか?そんなふうに考えるわけですねww私は常に舵を取っています。私はジャガイモも大根もよそってどっちでもいいじゃん!と思いながら食べてますけどね!wwステップファミリーでお悩みの方さとみの部屋❤️に寄ってくださいね!きっと心が軽くなりますよ♡さとみの部屋❤️SATOMIN
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら