苦肉の策カレー

記事
コラム
みなさま♡こんばんは♪
ココナラで活動しています
さとみの部屋❤️のSATOMINです!
電話相談サービスがメインで、
得意分野は恋愛、夫婦関係です♡

さて今日は夕ご飯に
苦肉の策カレーを作りました♪

何それ??
って思いますよね(^ ^)

苦肉の策カレーは
バーモン○カレーを使って作る
一見 普通のカレーです。

具は
玉ねぎ にんじん
お肉 ジャガイモ
大根
です。

だ、大根??

あまり入れないですよね、大根…。

実は、夫が変わり者でして…。

ある日カレーを作ってくれたのですが
たまたまジャガイモがなくて
代わりに大根があったので入れたところ
めっちゃ美味しいじゃん!!
と夫がどハマり…。

これからカレーはジャガイモじゃなくて
大根にしてほしい!
とリクエストされました。
ジャガイモは糖質だからとの理由もあるそう)

しかし、、物心ついた時から
ジャガイモが入ったカレーに慣れている
子どもたちには
大根カレーは超絶にウケず…。
ジャガイモに戻してほしい
とクレームを受けました。

そんなわけで!
我が家のカレーは
ジャガイモと大根が入り混じった
苦肉の策カレーとなっています♡
取り分ける時に気をつければいい!
そういうことです!

ステップファミリーですからね。
カレーひとつとっても
どうしたらベストなのか?
そんなふうに考えるわけですねww
私は常に舵を取っています

私はジャガイモも大根もよそって
どっちでもいいじゃん!
と思いながら食べてますけどね!ww

ステップファミリーでお悩みの方
さとみの部屋❤️に寄ってくださいね!
きっと心が軽くなりますよ♡



さとみの部屋❤️SATOMIN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す