絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

おばちゃんの独り言ー恋の行方は匂い次第

肌が合う。誰でも1度は聞いたことがある言葉ではないだろうか?意味はそのまま、相手に触れたとき、裸で抱き合ったときに「気持ちいがいい」と感じるかどうかである。では「匂いがあう」と聞いたことがある人は?でも、実は男と女の間で「匂い」はかなり重要なのではないだろうか。不快だと感じる匂いの人とは、裸で抱き合ったところで、どんなにテクニックがあったとしても、心から盛り上がるとは考えにくし、何よりそのままくっついて寝ようとは決して思わないだろう。幼い時から仲のいい友達C子は男性のキ〇〇マの裏の匂いが重要だといつもほざく。よってどうやってその場所の匂いを確認するか、付き合う前に考えるらしい。どんなに気持ちが盛り上がっていても匂いがNGだと、付き合うには至らないらしい。絶対早い段階で嫌になるからだと言い切っている。相変わらずのアホぶりだなと、他の友達に笑い話としてしゃべったものだ。と、そんな彼女のあほ話をよくしていたころ、いつもいい匂いをさせている男がいて、気が付けば「彼氏」になっていたが、私は毎晩のように彼にくっつき足を絡めて寝ていた。彼の匂いが大好きだった。が、ある日のことだ、いつも私が先に寝てしまい、朝も私が遅く目を覚ますのだが、その日は前の晩彼は風邪をひいたのか具合が悪いといい、彼が先に眠ってしまった。そして翌朝、彼の具合がきになった私は早くに目が覚めた。目が覚めたものの、いつものごとく彼に抱きつき足を絡めた。まではよかった。が…なんだろう。いつもと違って居心地が悪い。頭の位置か?枕か?いや違うなんだ???ん?どうやらいつものように抱き着いてはいるものの、何かが違う。違和感があるのだ。
0
カバー画像

柔軟剤大好き部屋干し主婦ブログ

はじめまして柔軟剤大好き看護師主婦のKAOKURAです☻突然ですが私たちの生活の中には、さまざまな香りが存在します。 その香りによって、心地よい気分になったり、反対に気分を害したり感じ方も人それぞれです。 私は普段、職業柄、香水は基本つけていません。 そのせいか、香水に必要性が無くなり、香水より優しく自然に香る 柔軟剤に興味を持ち始めました。 そもそも柔軟剤は衣類を柔らかくするためのものなのですが、私にとっては香りがメインで、その香りで自分のテンションを上げたり、また時には癒されたりと、精神的に作用してくれるアイテムなのです。柔軟剤は本来いらないという意見や、身体に毒という意見も聞きますがまだまだ勉強不足でもあるので、これからコツコツと柔軟剤について学んでいきながら尚且つ自分にとってのベストな柔軟剤をみつけていきたい!覚書き感覚で書いていこうと考えています。どうぞよろしくおねがいします☻
0
カバー画像

ジャスミンが我が家にいらっしゃる

我が家にジャスミンがやってきたのでアップしました~♪正式名ゲッキツ(シルクジャスミン)って呼ばれるみかん科の仲間わたしはジャスミンの香りが大好きって前にもブログで書いたんですが、ホントこの香りが好き。この香りを嗅ぐとがんばれるというか、やる気のスイッチ代わりになっていて、どんよ~りした私を「よし!やるぞ!」っていう自分に変えてくれる魔法の匂いだと勝手に自分に刷り込みをしてて♡時々、ふと不安になるときってないですか?今までは自分でどうすることも出来なくて苦しくて、切り替える手段ももちろんもってないわけで・・・・・なので、脳に刺激をと思って始めたのが香りマジック♪ひとりで悩むよりまず、自分の気持ちを吐きだしましょ。そこから未来は変わる。そんな楽しい会話ができる綾の部屋にお待ちしてますね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら