絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「幽霊インタビュー」・・・(^^;

え?・・・幽霊に取材活動??と思ったアナタ!そ~なんですっ!!^^これは、あのお笑い芸人で手相占いの「島田」さんが運営しているオンラインサロンの会員で「水沢」さんという長野で癒しサロン経営やっている男性の不思議なフシギなお話なんです!「まさか~、幽霊なんてこの世にいないよ~!」と思うのは普通の感覚で、まっとうな感想だと僕も思いますよ~~~!!(^^でも、よろしかったら一度、ユーチューブで観てくださいませ~♪(今まで僕がいろんな幽霊・怪奇動画や番組を観た中で一番だと思うね~。)そんなハデさは無いけど、もうこれが「あの世というか、異次元世界の結論を簡単に解いていると思いました。」水沢さんによると幽霊との会話の中でずっと知りたかったことが氷解したとおっしゃってます。だけど、幽霊っていうけど、彼らって前は「生きていたヒトたち」なんですよねぇ~♪、当たり前だけどね~^^そりゃ~肉体無いだけで、意思疎通が可能ならばお互いが理解できますよ~^^そういえば、僕のママさんが「家の仏壇に供えていた大きなナシがいきなりぶっ飛んだ!」とか言っていた・・・言っておきますが、僕のママさんは「ウソ」はほぼつかない人ですよ!^^それと僕のママとか甥っ子とかが山口の柳井で店やっている姉のビルで何度も「黒い影」を見ていたので「盛り塩」対応したよ!まあ、僕も家の仏壇で言えば、「なんか、かなり早いペースで供えている水が減っているな~」という自然現象ではとても説明できないスピードでコップの水が減るのじゃ!^^;こわ~僕自身は、「霊感」とか「霊視」とか無いと思うけど、学生の頃は土地が道路より一段低い古屋に住んでいたので、
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら