絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

彼女が欲しい方へ。

お世話になっております、恋愛コンサルタント真希と申します*普段本業でしているコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。僕のコンサルは、結婚相談所よりも安く、質の高いサービスをテーマに、お客様一人ひとりに合わせた段階的なコンサルを致します。喜んでサポート致します、気楽にまずはご連絡くださいませ。先日僕のコンサルで彼女獲得された方もいます。恋愛に悩みをお持ちの方、今までの恋愛の仕方ではなかなか上手くいきません。無意識に女性からナシ判定されてたり、良いと思ってしていることが女性にとっては嫌なことってたくさんあります。まず何をするよりも、何をしないかが恋愛では重要です。恋愛テクニックを身につけても、上手くいかないのは、するべきでないことをしているからです。また、自身の魅力を高めることで、より恋愛はスムーズにいきます。より魅力的な男性と女性も付き合いたいと思うのは当然で、自分磨きのできない人が理想を求めるというのは、順番がまず違います。自身の魅力を高めながら、恋愛・婚活を進めていく。これが彼女獲得までの最短ルートになります。自分のコンサルでは、まず何が原因で今彼女がいないのか、何が原因で女性との関係が築けないのか、原因を根本から直していくコーチングをはじめ、同時に出会いも増やしていく恋愛コーチングをいたします。恋愛テクニックだけではモテるようになりません。恋愛の本質の部分から段階的なコーチングで、今のお客様の現状を変革していきます。また彼女のできない人、モテない人に共通しているのは、行動力のない人です。今までできなかったことをできる人間へ、メンタルの強い人間へとコンサルで変わ
0
カバー画像

女性の頑張りは女性性の強い男性の数と比例する

おはようございます。今日の話は女性性の強い男性にとっては耳の痛い話となるかもしれませんので、該当する方は覚悟して読まれてください。私自身、若い頃は女性らしい(優しい)男性に惹かれていましたが、あまりに女性っぽい男性ばかりを見てきて最近は男性が好きかと言われたらいかなるタイプの男性であれ微妙だと思う様になってきました。そして女好きの男性と男好きの女性とは相容れない部分は昔から強くあります。さて、学生時代にすごくモテる女性がいて「何故彼女がモテるの?私には意味がわからない」と不思議がっている友人がいました。私なりになぜその人がモテるのか?を考えてみた時にいくつか要因があるのですが、その女性には女性らしさと品と頭の良さがありました。経営者とか野心に溢れた男性というのは賢い女性を側に置くことで自分が働けない時もその女性が代わりを担ってくれるような部分さえも視野に置く場合も少なくありません。また昔からよくドラマや映画や小説に出てくる付き合っていた女性を振って親や上司からお勧めされたエリート家系のお嬢様(女性のバックボーンとコネが目当て)を選ぶみたいな話は現実にあります。しかし、その手の経営者的な男性は案外、強い女性性も持ち合わせていてよく言えばバランスも取れているわけです。女性性があるから細やかで繊細に物事や人を見ることが出来たり、マメにメールの返信をしたり、奢ったりとまるで女性のような細やかな気配りがサラッと出来てしまいます。一方で女性性の強い男性は常に社会からの責任逃れを招いています。なのでかなり女性に対する扱いのようなものも宙ぶらりんでどっちつかずな場合が多いと感じます。浮気や不倫
0
カバー画像

TAGLIATORE(タリアトーレ)チェスターコート

まだ、まだ、寒い日が続いていますね。今回は、TAGLIATORE(タリアトーレ)のコートをご紹介いたします。イタリアの最南ブーリア州で1960年創業したLeario社の2代目オーナー兼クリエイティブディレクターであるPino Learioが、祖父のニックネームに由来するTAGLIATOREブランドを新たにスタートさせました。TAGLIATORE(タリアトーレ)は、イタリア語で裁断士を意味します。その名の通り、卓越したカッティング技術と立体的なフォルムにより、着る人を最大限に美しく、エレガントに際立たせる服を作り出します。特に、ウエストのくびれ部分に美しくフィットするように独特のカーブを描くシルエットはブランドのシグネチャーと言えます。今回ご紹介するのは、シングル チェスターコートです。写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、濃いネイビーです。ウエストラインが、綺麗に絞り込まれており、シルエットがとってもエレガントです。腰のところにベルトが付いており、後ろから見た時にも、アクセントになっています。ラペルのところに、ブランドのラペルピンが付いており、さりげなく主張をしております。また、このモデルは、ボタンを留めた時、表からボタン穴やボタンが見えないよう、上前端を二重に作って埋めるように留めるあきとなっており、比翼あき(比翼仕立て:ひよくじたて)と言います。レディースの洋服ではありますが、メンズでは珍しいのではないかと思います。今回は、スーツの上に着ている写真をアップしておりますが、ビジネスカジュアルでも、カッコイイと思います。
0
カバー画像

楽なのに、オシャレに見える!?YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)Cap

今回は、YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)のCapをご紹介します。<YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)>は、2005年に設立されたラグジュアリーなキャップブランドです。「444」のアイコンマークを中心に、存在感のあるモチーフや、素材にこだわったキャップで人気を博しています。全体にダメージ加工がほどこされたデザインが特徴で、フロントに輝くスパンコールやビーズのエンブレムは一つひとつ手作業で作られています。男女問わず幅広い支持があり、多くの芸能人やプロスポーツ選手を中心に愛用されています。休日、ヘアをセットするのが面倒な時や、夏の暑い日、ジムに行く時などに活躍するのがCapです。ただ、普通のベースボールキャップを被るのでは、お洒落ではありません。そんな時に、このYOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)のCapを被ると、なぜか、お洒落度が自然とUpします。Tシャツにジーパンといったラフなスタイルでも、このCapを被るだけで、様になります。最初に、バーニーズニューヨークで購入したのが、きっかけで、定期的に購入しています。通常のCapと異なり、Capの形が深く、どんな頭の形にもフィットします。市場には、浅いCapも出回っていますが、浅いとなぜか、フィットしません。また、全体にダメージ加工が施されているのが特徴的で、他のCapと違ってインパクトがあり、このCapを被るだけで、違った印象を演出することが出来ます。今のところ、Capと言えば、このYOSHINORI KOTAK
0
カバー画像

おじさんなのに、おじさん臭くない!?女性にモテる香水 PENHALIGON'S(ペンハリガン)オーパス1870オードトワレ

今回は、PENHALIGON'S(ペンハリガン)の香水、オーパス 1870 オードトワレをご紹介します。PENHALIGON'S(ペンハリガン)は、1870年にウィリアム・ペンハリガンによって創られた英国のフレグランスハウスです。一軒の理髪店から始まったPENHALIGON'S(ペンハリガン)は、トータルグルーマーとしての実績と数々の素晴らしい香りが評価され、王室より「英国王室御用達」の称号を与えられました。創業当時からのクリエイティブで画期的な香水づくりという遺産を今も引継ぎ、伝統的な枠組みにとらわれず、新たなエレガンスの表現を求め続け、英国らしさあふれる感動的な香りを提供しています。初めて、PENHALIGON'S(ペンハリガン)の香水と出会ったのは、新宿の伊勢丹メンズ館で、香水を見ていた際に、販売員の方から、オーパス 1870 オードトワレを紹介されました。その時の衝撃は、今でも忘れられません。これまでの香水の概念を根本から覆されました。香水というと、「いかにも、香水をつけてます!(香水つけてます感、プンプン。若干、匂いすぎ。。。)」感の方が、たまにいますが、この香水は、全く違います。トップノートでもとてもいい香りですが、その後も、徐々に香りが変わっていっても、とてもいい香りが続きます。「あ〜こういう大人の上品な香水が、あるんだ」と感動して、即購入しました。オーパスは、ラテン語で「偉業」という意味を持つ優雅なウッディフレグランスです。シトラスオイルとブラックペッパー、コリアンダーシードの刺激的なハーモニーで幕を開け、あたたかみのあるローズと繊細なインセンスの香りで華やかに
0
カバー画像

“言いたい事”と“伝えたい事”の差を知らないと人生詰む話

お互いの言いたい事や思っている事は出来る限り言い合った方が関係が深まるし、理解し合うには大切な事。はたしてそれだけで上手くいくのかというとそうではなさそうです。実は“言いたい事”と“伝えたい事”というのは大きな差があります。ここを理解しておかないと恋愛や人間関係で詰む可能性があります。とあるケース【彼女の食事マナーがどうしても許せません。特に自分は厳しく育てられたためか、ご飯を残したり箸の持ち方が正しくない所にいら立ちを覚えます。彼女に指摘したところ大喧嘩になりました。これでは結婚まで考えられなくなってしまいます。どうすればいいでしょうか。】今回彼の改善目標は“彼女の食事マナーを改善したい”ことです。彼は思っている事を彼女にこう指摘していたらどうでしょう。『どうゆう教育されてきたの?箸の持ち方おかしいよ。』『隣でご飯食べるの恥ずかしいんだけど、直してくれない?』これではいくら正論を言われたとしても言われた彼女側は少しばかり“ムカッ”としてしまうかもしれません。ムカッとさせてしまったら彼女からも「そんなこと言ったらあなただって言葉使いが恥ずかしいし~…!!!」と反撃されてしまうでしょう。売り言葉に買い言葉。最終的に一体何の話をしていたのか分からなくなってしまい、ひどいとそのまま喧嘩別れとなるかもしれません。しかしこの言いたい事を伝えたい事に変えるとどうなるでしょう。『この前さ、動画で正しい食事マナーみたいなの上がってきて、箸の持ち方ってこれが正式らしいよ!俺は知らなかったんだけど知ってた~?一緒にちょっと挑戦してみようよ』『職場の先輩がイケメンなくせに所作も完璧でさ。俺もああなり
0
カバー画像

より良い女の子と付き合いたいなら。

こんばんわ!恋愛コンサルタントの道端真希です。この時期って彼女欲しいって強く思いませんか?花火大会やお祭り、お酒飲んだり、夜景を見にドライブ行ったり!もし彼女のいない方は、彼女作っちゃいましょうよ!夏の思い出作りたくないですか?外は暑いけど、彼女とだったらして楽しいこと、行って楽しいことってありますからねたくさん。そこで今回より良い女の子と付き合いたいなら。をお教えします!一般の方向けにお話しますが、まず出会いを効率よく増やせること、女の子の母数がそもそも多いことから、マッチングアプリをオススメします!マッチングアプリでは現代出会いのツールとして主流ですし、ナンパやリアルな職場恋愛よりかもはるかに出会いやすく、自分の理想を求めることができます。とは言っても、ただマッチングアプリを始めてみても、理想な展開にはいかないでしょう。なぜなら、マッチングアプリにはマッチングアプリの出会い方が存在するからです。顔が良くても出会いの数を増やし続けられるわけではありません。もし世間の認めるイケメンの顔やスタイルがなかったら?出会いの増やせる戦略を取れば良いだけのお話です。マッチングアプリも、リアルな恋愛も難しいことはありません。ただ恋愛の仕方を知っていれば、今まで自信の無かった人も、恋愛イージーモードになれます。僕はなれました。目立ってイケメンでも身長が高いわけでもありませんが、恋愛に関しては誰よりも女の子を幸せにできる自信を持って、出会いの数を増やし続けてきました。これから恋愛を頑張りたい!という方には必見ですが、僕が作った、女の子からの好感度を爆上げする行動・言動をまとめました商材を期間限
0
カバー画像

TAGLIATORE(タリアトーレ)リネン ジャケット

今回は、TAGLIATORE(タリアトーレ)のリネンのジャケットをご紹介します。イタリアの最南プーリア州で1960年に創業したLerario社の2代目オーナー兼クリエイティブディレクターでもあるPino Lerarioが、祖父のニックネームに由来するTAGLIATOREブランドを新たにスタートさせました。TAGLIATORE(タリアトーレ)は、イタリア語で「裁断士」を意味し、その名の通り、卓越したカッティング技術と立体的なフォルムにより、着る人を最大限に美しく、エレガントに際立たせる服を作り出しています。特に、ウェストのくびれ部分に美しくフィットするよう独特のカーブを描くシルエットは、ブランドのシグネチャーとも言えるかと思います。だいぶ、暑い日もありますが、ちょっと、かしこまって、ドレスコードにあるレストランや、ミュージカルなどお洒落してお出かけをしたい時に、普段、着ているスーツのジャケットでは、しっくりこない時がありますよね。やはり、普段のビジネススーツとは、分けてオシャレしたいところです。そんな時に、このようなリネンのジャケットなどは、とてもいいと思います。ネイビーのジャケットもシックでいいですが、このようなオフホワイトのカラーは、明るく爽やかな印象となります。オフホワイトに、ブラウンのチェック柄となっており、無地のオフホワイトよりは少し遊び心があってよいのではないかと思っています。オフホワイトは、着ることに少し抵抗があるかもしれませんが、実際に着てみると意外とそんなに派手な印象はないような気がします。トップスにオフホワイトなどの明るい色を着た時は、ボトムを落ち着いた色にす
0
カバー画像

それなーに?MAGNANNI(マグナーニ)スウェード ローファー

今回は、MAGNANNI(マグナーニ)のスウェード ローファーをご紹介します。MAGNANNI(マグナーニ)は、3世代に渡って実直で丁寧な靴作りを継承するスペイン屈指の高級紳士靴ブランドです。マグナーニブランドの誕生は、学生時代から靴のパタンナーとしてデザインセンスにも長けた創始者の一人息子で2代目のパスクァル・ブランコ・マルティネスによるものです。それまでの会社方針の“よりエレガントなスタイルへの発想”から生まれました。高級素材のヌメ革で靴の原型を作り、工芸品領域までハンドフィニッシュでの後染めを施し、半中底と裏革を袋状へと仕立てることで優しいフィット感が得られるボロネーゼ製法を機軸に、軽さと屈曲性に富んだ快適でお洒落な靴を創出し、スペインのみならずアメリカやEU諸国、日本国内でも高い評価を得ております。最高峰の“セレクション”ラインを筆頭に、アッパーとソールの延長にある革ヒダを手縫いで縫いまとめたオパンカとボロネーゼ製法を組合わせた“オパンカ”ラインは世界中で話題を集めています。前回、MAGNANNI(マグナーニ)のドレスシューズをご紹介しましたが、今回は、スウェード ローファーをご紹介します。こちらも、銀座三越で、見つけました。最初は、ブラウンかベージュのどちらか一足のみを購入しようと、試着をしながら、あれこれ悩んでいました。さんざん悩んで、最終的には、一足に決めることができず、ブラウンとベージュのスウェード ローファーを二足とも大人買いしてしまいました。ローファーも、MAGNANNI(マグナーニ)らしいロングノーズの艶やかなデザインとなっており、とてもカッコイイです。ま
0
カバー画像

それなーに?MAGNANNI(マグナーニ)ドレスシューズ

今回は、MAGNANNI(マグナーニ)のシューズをご紹介します。美しいデザインの革靴と言えばイタリアブランドの靴が有名ですが、実は、スペイン靴はイタリアに匹敵するエレガントさを持っています。中でも、MAGNANNI(マグナーニ)が持つ優美性は、スペイン靴の象徴とも言えると思います。イタリアの有名ブランドのSANTONI(サントーニ)などと並び、MAGNANNI(マグナーニ)の靴も日本の百貨店などでも目にする機会が多くなりました。その人気の理由は、ボロネーゼ製法を施した快適な履き心地です。さらに、思わず目を奪われるそのデザイン性も魅力で、特にハンドフィニッシングによる色付けや発色の美しさ、ソールの土踏まず部分をアッパーに縫い付けた”オパンケ製法”などの意匠は、他に類を見ないデザインです。さまざまな趣向が凝らされたドレス靴で世界的に支持されています。MAGNANNI(マグナーニ)は、1954年に創業されました。創業者セバスチャン・ブランコ・アルドマール(Sebastian Blanco Aldomar)氏は、12歳の若さで靴工場で働き始め、以降数々のメーカーで靴づくりに携わってきた生粋の靴職人です。スペインの第一線で製靴技術を磨き上げたアルドマール氏は、44歳のときにスペインの小さな町、アルマンサに工房を設立しました。雇い入れた従業員はたったの5人でしたが、これがMAGNANNI(マグナーニ)の原点となっています。工房設立から2年後には、共同経営者にアントニオ・ガルシア・パストル氏を迎え、「ブランコ・イ・ガルシア」社を1956年に創設しました。当時のブランド名は「ブランガル」でした
0
カバー画像

TOMORROWLAND(トゥモローランド)スタンドカラーニット

4月になりましたが、まだ、時々肌寒い日がありますね。こんな時期に活躍するアイテムとして、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のスタンドカラーニットを紹介します。トゥモローランドは、1978年に誕生しました日本のオリジナルブランドであり、セレクトショップとしても人気があります。シンプルなデザインのファッションが多いのも愛される理由です。セレクトショップとしても優秀で、様々な質の高いファッションアイテムを集めています。このトゥモローランドの特徴は、最初に男性用のニットウェアを手がけていたメーカーだけにニット商品の品質が高いことが挙げられます。また、セレクトショップとしても知名度があり、輸入物のファッションアイテムも多く取り扱っています。それらの洋服を厳しく検品する姿勢を持っていることでも有名です。そしてトゥモローランドの魅力といえば、他のアパレルメーカーと競争するような姿勢を持っていないことです。それよりも、「らしさ」の方を大切にしています。常にトゥモローランドらしさを追求して、オリジナルウェアやアクセサリー類などの商品をたくさん取り揃えています。今回、ご紹介するTOMORROWLAND(トゥモローランド)のスタンドカラーニットは、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のオリジナルニットです。セレクトショップでは、各セレクトショップ(SHIPS,EDIFICEなど)のオリジナルニットが展開されていますが、TOMORROWLAND(トゥモローランド)のオリジナルニットの品質は、かなり高いのではないかと思います。また、こちらは、定番のニットとなっており、毎年、販売されてい
0
カバー画像

春のコーディネート ARIANNA(アリアンナ)リネンストール

だいぶ、春めいてきましたね。今回は、ARIANNA(アリアンナ)のリネン(麻)のストールをご紹介します。ARIANNA(アリアンナ)は、1987年に創業したイタリアジェノヴァの北西に本拠を構える老舗ネックウェアブランドです。熟練の職人により、19世紀の希少な旧式の手織り機械でゆっくりと時間をかけて仕上げるストールは、ソフトで温かみがあり独特の風合いと気品に溢れています。ARIANNA(アリアンナ)は、世界中で顧客を魅了しヨーロッパでのみならずアメリカ、特に現在の主力市場である日本を含めた世界中の顧客から高い評価を得ているブランドです。以前、冬のマフラーをご紹介しましたが、今回、春先に活躍するストールを紹介します。冬は、マフラーがコーディネートのアクセントになりますが、春は、ストールがいいですよ。ストールは、女性の方がするイメージがありますが、男性でも上手く着こなせば、お洒落感を演出することができます。また、春でも、少し肌寒い時に、ストールをすることで、首元を暖かくするとともにオシャレにもなります。春なので、素材も、リネン(麻)にすることで、季節感を出すこともできて良いと思います。また、ARRIANNA(アリアンナ)のリネン(麻)のストールは、発色がとても綺麗です。この発色の良さは、他ブランドでは、なかなか出すことができないと思います。また、リネン(麻)なので、とっても触り心地がよく、また、とても柔らかいです。とっても、オススメですので、ぜひ、春のコーディネートに取り入れてみてください。
0
カバー画像

モテる男の条件その17

婚活パーティー主催経験から、モテる男の特徴をまとめてみました。 モテる男の特徴17:話し上手である 話が上手な人に惹かれますね。 話を聞いてるだけで楽しいですし、刺激的💖 ずっと話を聞きたいなぁ、 一緒にいたいなぁと女性は感じます。 話し上手は、モテるために必要な要素なんです! 女性と会話をして楽しませることができれば、恋愛は上手くいくこと間違いなしです。 一緒にいて楽しい人とは、ずっと一緒にいたいと思うもの。 楽しくて、居心地良く感じるような会話ができるということは重要です。 それに、話し上手だと、相手のことをたくさん知ることができそうですね。 また、自分のことを上手く話せると、相手に好きになってもらえる可能性が高くなります。 モテるために意識するのは、笑顔と声のトーンですよ。 ムスッとした顔で、トーン低めで話しかけられたら、ちょっと怖いと感じますよね。 笑顔で接すると、人は安心します。 女性が安心してあなたと話せるためには、 まずはあなたが笑顔を見せて、心を開きましょう。 そして、目の前の方と仲良くなりたい意思があることを、アピールしましょう。 あなたとの楽しい会話に、 きっと一緒にいたいと思ってもらえるでしょう! 笑顔と声のトーン、大事ですよ✨
0
カバー画像

【モテる男への近道】振る舞い編₋モテる男は普段から違う

こんにちは、ヒサシです。前回までモテる男のマインドについて解説しました。今回は、モテる男がどのようにふるまっているのかについて解説していきます。①モテる男は活動的モテる男は普段から友達とスポーツをしたり、オシャレなカフェやレストランで過ごしたり、女の子と飲んだり、シーシャを吸ったりなどとにかくアクティブです。そのため、女の子と遊びに行く時もオシャレなカフェや、まだやったことがない事ができる場所に連れていったりと女の子を楽しませることができます。女の子は刺激が大好きな生き物です。インドアで活動的でない男性は女の子に刺激を与えられません。まずはアクティブになりましょう。②優柔不断はモテない自分でハッキリと物事を決められない男はモテません。よく「何したい?」「何食べたい?」と聞いて女の子に決断を任せている男性がいますが、ハッキリ言ってモテないです。これは女性の求める優しさではありません。基本女性はリードされたがっています。×「何したい?」〇「○○しよ!」×「どこ行きたい?」〇「○○行こ!」最初はこのように言うと女の子から強引に思われるんじゃないか、と心配するかもしれませんが、そんなことはありません。自分で決断する癖を付けましょう。③モテる男はアプロ―チをするモテる男は1回目だろうが「ホテル行く?」と誘います。よく1回目で知り合って、2回目で仲良くなって、3回目で告白をする、というセオリーがありますが、2回目が来る保証なんてありません。実際、1回目が一番好印象を抱かれやすいので、一番アプローチが成功しやすいです。また、女性からしても何もアプローチされないと「この人私に興味ないのかな?」
0
カバー画像

女性にもてる男性の条件とは?

①女性にデートを誘う時は、昼ご飯等は、割り勘にしない。 給料がそもそも男と女で違うので男が奢ること。 (今でも男尊女卑が給料に反映されてます)Ω\ζ°)チーン ※本当にお金がない時は、ラーメンでもいい?と聞いてもいいけど 初めのうちはおススメしない。(笑)  ※理由は、女性よっては、私を安くで済ませる女と思っていると 誤解されるので、(そう考える方もいるようです。私の友人が 話してました)くどき落とそうとする女性に初めから ラーメン食い行こうは(?)ですね。初めからと5度目までの デートでラーメンは友達確定男になるかも? 会社のランチの延長戦になるし付き合いが一定期間過ぎれば アリかもですけどね。はじめが肝心②女性の話をとにかく聞く (聞き上手がもてる) ②で書いてるのは、交際している女性に対してや好きな女性に対してです。 女性は、「聞いて、聞いて」で共感してほしい生き物 職場の上司の愚痴だったり、意地悪な同僚の話だったり、家族の話 だったり、世間話であったり、悩みであったり、好きな男性には 聞いてほしいと思ってます。そこで男性が、あべこべ彼女の話を さえぎりまくって、どうでもいい話をエンドレスに女子か??と いわんばかりに野郎同士つまり男同士の釣りで話した会話や 職場の男上司や男の同僚との野郎同士の喧嘩内容を一部始終 一言一句どうでもいいことを話す男子は、女性が、この人疲れる 私の話聞いてほしいのに・・・となるので、好きな人や意中の女性には 何か悩んでるんじゃない?俺が話し聞いてやるよというともてます。③適度な距離感を保てる男性 女性の心は秋の空といわんばかりに日によって変わ
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら