絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

名前のないところ

おはようございます*^^*不思議とこんな風に表現しようという働きが起きてきます。昨日、世界に現れる人と関わるときもその命の尊さの方を感じると表現したけれど同じ部屋の景色にしても、名前のない風景を見ているそんな感じなのかもしれないなあと感じたのでした。見るというより、感じてるそうすると、その背後というのか、奥というのか・・・なんて神聖なのだろう・・・そんな感覚とともに、うるうると温かくなる。一つ一つを名前で見るとこれはこういうものだという概念が先に立ち知ってるもの・・・その働きだけを捉えてしまうような気がします。そのような当たり前の世界に私たちは生きてきたのだけど。こんな風に、今ここという場をまったく見過ごして過ごしてきました。頭の世界を生きてきたんだなあ・・・最近は、全体を深め、そこからの景色を表現してるように感じてます^^名前の無い場所ともいえるのかも・・・なので、見える人も名前や、役、その命からの表現の関係していないところを感じるようになったのかもしれませんね。今日も安らいだ一日になりますように・・・
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら