絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

固定観念が緩和されたお話🕊 柔軟性が導く調和の時代🌎

自分で自覚している 固定観念 の中の一つに薬に対するものがありました💊先天性疾患や緊急性等、生命の危機に面したものを除いては基本 薬はNG との思い。・薬は危険人間の 意識に 悪影響を及ぼす為。・必ず副作用が付いてくる体内で、自らが治癒の為に生み出す プロセス を経る事無く外部から 強制的に 働きかける事により生じる作用がある為。・依存性自然治癒力は勿論、治癒に対する 意識 迄もが侵される為。・自分に対する信仰心を損なう私達は 人生において必要なもの全てを内在し この地球に生まれあらゆる事を乗り越えて行ける事を 魂レベル では知っているけど自然治癒力を 疑う事は、外部に力を明け渡す 事になる為。・根本解決とは真逆に働く訳あってその症状が知らせてくれている 根本原因 から目を逸らされる為。そもそも💗もっと自分を大切にしようょ💗もっと自分を信じようょ💗もっと自分を気をかけようょそれでも体調を崩す事はあると思う。ただ 自分を丁寧に扱う 事が、日頃から出来ていれば体調不良に陥った時にも 最善の方法 を選択出来ると思うんですょネッ😇昨日、てんかん発作による自動車事故を起こした人の話を友人がシェアしてくれました。事故当時てんかんの薬を飲んでおらず、発作を起こしたそうです。自損事故で済み、車は廃車になったものの、本人は無傷。状況的には、命を落として然りそんな中 奇跡的 な軌道を描いての自損事故でした。事故を起こす迄の経緯を聞きその方は車に乗らない方が良い、そんな 何かが在る 様に感じました。それと 同時に 浮かんだのは時には 薬の力を借りる事もあり だというアイデアです💡時として 自分自身や
0
カバー画像

【重要】これから起こることを抑えておく

>C国のメディアによる偏向報道ののち、情報統制を確立し、非公式な情報チャンネルを遮断させ世論を誘導する。 >そして、米などの同盟国よりもC国の方が友好的であるとアピールをする。(どういうこと?)数日前、う国が突然「北方領土は日本の領土だと思う」と言ってきましたね。あれれ?ってなりました。莫大な資金投入によりすでに各国の主要メディアを制してしまっているそうです。BBCも現地イギリス版は「国葬が世論を二分しています!」とやっていました。日本もこういう偏ったニュースを見ているわけです。怖いです。本はタイトルに印してあります。ここに貼らないわけ。時期が時期ですから。政治戦について・統一〇線やC情報機関が日本の過激活動家と連携し、軍事施設周辺社会を標的にするだろう。・噂や偽情報、暴力や破壊的抗議の扇動などがあるだろう。偽情報キャンペーンは〇〇共〇党が組織する抗議行動と組み合わされ、民衆を扇動して作戦を停止させるように努める。民衆の反感を買わせ、軍が事故や犯罪や失敗などを隠蔽している印象を植え付け、C国の「再統一」に抵抗させる士気を低下させる。日米同盟国の戦争努力を分断させるため、より広範な政治的反対を促す。だそうです。半分くらいすでに見た気がするのですが?・・・当然日本だけじゃないから、あぁなるほどって感じでしょうか。アメリカのニュースを発信している人のサイトを見ましたが、ちょうどこのままの展開で偽情報にやられてます。主催者がどこかは知りませんが・・・そのうち軍事戦とも組み合わせてハイブリット戦になるらしいですが・・・
0
カバー画像

【お父さん・お母さん 必見!】大陸アプリの危険性

そのまま貼ります。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら