【重要】これから起こることを抑えておく

記事
ビジネス・マーケティング
>C国のメディアによる偏向報道ののち、情報統制を確立し、非公式な情報チャンネルを遮断させ世論を誘導する。
>そして、米などの同盟国よりもC国の方が友好的であるとアピールをする。(どういうこと?)

数日前、う国が突然「北方領土は日本の領土だと思う」と言ってきましたね。あれれ?ってなりました。

莫大な資金投入によりすでに各国の主要メディアを制してしまっているそうです。

BBCも現地イギリス版は「国葬が世論を二分しています!」とやっていました。日本もこういう偏ったニュースを見ているわけです。怖いです。

本はタイトルに印してあります。ここに貼らないわけ。時期が時期ですから。

政治戦について
・統一〇線やC情報機関が日本の過激活動家と連携し、軍事施設周辺社会を標的にするだろう。
・噂や偽情報、暴力や破壊的抗議の扇動などがあるだろう。
偽情報キャンペーンは〇〇共〇党が組織する抗議行動と組み合わされ、民衆を扇動して作戦を停止させるように努める。
民衆の反感を買わせ、軍が事故や犯罪や失敗などを隠蔽している印象を植え付け、C国の「再統一」に抵抗させる士気を低下させる。日米同盟国の戦争努力を分断させるため、より広範な政治的反対を促す。

だそうです。半分くらいすでに見た気がするのですが?・・・

当然日本だけじゃないから、あぁなるほどって感じでしょうか。
アメリカのニュースを発信している人のサイトを見ましたが、ちょうどこのままの展開で偽情報にやられてます。主催者がどこかは知りませんが・・・

そのうち軍事戦とも組み合わせてハイブリット戦になるらしいですが・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す